人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 10/12(月・祝) at 男山レク 『動画SPECIAL!』

一つ前の投稿を見てお気づきの方、かなりのUNOブログ通ですね。f(^o^;)

10/12(月・祝) のブログ、動画が全くありませんでした。(笑)

そうです、今回も 『動画SPECIAL!』行ってみたいと思います。∠(^-^

<小学生 初級の部>

りゅうじ 参加最年少(?)ながら終始キレのある動きで頑張ってました。




なほ う〜ん、ゴール後の笑顔がいいです。f(^o^;)




ゆうき 子供メンバー中でも最も勢いがある? 途中で戦隊ヒーローの光線とか使うの止めて下さい。(笑)




あやなちゃん 長いドリブルからキッチリとシュート! 学校の休み時間に練習してるの?




だいき 年齢以上のプレーをしてると思います。中級の部にもちょっと参加してもらいました。




<小学生 中級&女性ビギナーの部>

りょうた 大人顔負けのテクニックで、判断力も素晴らしいです。こんな子供に生まれたかったです。




だいき(&だいち f(^o^;)) 大&大コンビ だいきは飛び級の上のカテゴリーで堂々のゴール!




たいすけ 一度ボールを失ってもすぐに追いかけたり、ひたむきさが伝わって来ます。上手くなりそうやね。(^_^)d




あやなママ これは見事なシュート! 横からのボールは男性メンバーでも案外難しいものです。(^o^)//"""




大人の部では、久しぶりにNEWボールを下ろしました。(^_^)d

嫌がる北脇くんに無理やりボールを持たせて撮影。f(^o^;)

『俺、実はS気質?? σ(^o^;)?』
ゆるUNO 10/12(月・祝) at 男山レク 『動画SPECIAL!』_a0059812_18433552.jpg


<大人の部>

日下部くん 常連メンバーもなかなかゴールを決めあぐねて苦しむ中

初参加で、NEWボール初ゴールをゲット! 持ってます。(笑)




杉本くん さりげないラボーナのシュート! (^o^)//"""




中村くん




小原くん




田中さん いつも安定のプレー このゴールもなかなか簡単じゃないと思います。




北脇くん ゴールに背を向けて、ヒールでおしゃれなシュートだったのですが、ズームが追い付かずでした・・・(;^_^A


by foot24 | 2015-10-14 19:06