人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/21(水) at COSPA御殿山

水曜日 なんとか希望者が16名となり2時間開催〜

・・・と思って現地に行ってみたのですが、時間になっても14名しか居ません。

どうしようかな〜と思っていると隣のコートでハロウィン仮装フットサル(?)をやっていた大学生が最後に集合に写真を撮っているのが目に入りました。
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18133041.jpg
撮影している人を見ると明らかに大学生ではない様子・・・

なんと!ちょっと遅れてきた森田くんが、大学生たちに捕まり、シャッターを押すはめになっていたようです。(;^_^A

無事、大役をこなしてUNOに合流する森田くん f(^o^;)
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18163471.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_0452423.jpg
お疲れさまでした。(笑)



最終的に参加予定だったもう一人は来れなくなったようで、15人での2時間開催

オーバー50にはきついやつです。f(^_^;)

案の定、途中からはプレーに精彩を欠きました。

でも10/7(水)のブログで決意表明してるので頑張ります。f(^o^;)
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18352825.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18354190.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18355076.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_183601.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_18361363.jpg
UNO 10/21(水) at COSPA御殿山_a0059812_1836233.jpg


広大 決してシュートが速い訳じゃないのに入るのが笑えます。f(^o^;)




堂野くん 独特のリズムですが、グイグイと抜いて最後はワンツー




広大 ポジショニングもいい(笑) 今日はどうしたんでしょうね〜 f(^_^;)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20151021COSPA?authkey=Gv1sRgCOeIh9zo0oGrFw
by foot24 | 2015-10-23 18:43