人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/11(水) at 津田ヒロ

20人定員いっぱいでの夜UNO \(^O^)/\(^^\) (/^^)/

最近は2時間開催率が高い上に、ちょこちょこ定員いっぱいの日があります。

と言いながら、今週は土日のゆるUNOを含めても、この水曜日のみ1回きりの開催と言う、近年まれに見る事態に・・・

2012年に毎日開催制にしてから初めてではないかと思うぐらいの、寂しい1週間になってしまいました。

雨での中止が3、4日と、元々の休蹴日もあり、日本代表のW杯予選が重なったり、どうしようもない部分も多かったんですけどね〜

また来週は、もうちょっとボールを蹴りたいと思います。f(^_^;)
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14135818.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14141534.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14142571.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14143682.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14144737.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_1415127.jpg
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14151289.jpg

参加メンバーが比較的早く集まってくれたことに加え、各ゲームの間の交代もテキパキと協力してくれたので、時間に余裕ができ、決勝戦だけでなく、3位決定戦までやりました。(^_^)d 
(ホワイトボードの後ろに写っているのは3位決定戦の様子です。)
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14152947.jpg

そしてこの日の優勝は赤チーム!
UNO 11/11(水) at 津田ヒロ_a0059812_14154348.jpg
上手くて速い人、判断力のいい人、粘り強くボールを追っかけてくれる人と、様々な個性でしたが、いいメンバーに恵まれ、僕も優勝の恩恵にあずかることが出来ました。f(^o^;)

でも僕自身も、この日に限っては、シュートを打てばなんか全部入っちゃう!? σ(^o^;)?ぐらいに、超決定力のある人でした。(笑)

赤ビブスだったこともあり、他のチームの誰かから、バイエルンの様に強かったとの声が・・・f(^o^;)

決勝の相手は黄色チームだったので、ドルトムントらしいです。(笑)

まあそんな勝手な想像も入れつつ、色々楽しんで行けたらと思います。(^-^)v


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20151111?authkey=Gv1sRgCKSdw4Lmp4iZGA
by foot24 | 2015-11-16 14:47