人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNOホームページ 『大台達成〜』

皆さんも一度は見てくれたことがあるかと思うのですが (;^_^A

12年前にUNOを始めて以来、少しずつ形を変えつつも継続して来ました。

実は、数日前から少し気になっていました・・・

あとちょっとで80,000訪問の大台に突入しそうだったんです。f(^_^;)

色々していて忘れてしまってたので、ふと気づいて今見にいってみると・・・

UNOホームページ 『大台達成〜』_a0059812_0495763.png


おっ! あと1人・・・ 
UNOホームページ 『大台達成〜』_a0059812_121221.png



一瞬ちゅうちょしたけど、『せっかくだし、これは自分で踏んでおくか f(^o^;)』と思い、もう一台のノートパソコンを起動

UNOのホームページににアクセスしたところ・・・ (°O°;)(°O°;)(°O°;)
UNOホームページ 『大台達成〜』_a0059812_131189.jpg


UNOホームページ 『大台達成〜』_a0059812_13294.jpg

この間、わずか2、3分??

UNOサイト 密かに人気ありますね。
f(^o^;)


12年で80,000アクセスって、凄くスローペースだと思いますが、これからも
ゆる〜く、長〜く続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。f(^o^;)
by foot24 | 2015-12-17 01:08