人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/18(月) at COSPA御殿山

年明けでまだまだ仕事も落ち着かず、忙しい人も多い上に、

め〜ちゃくちゃ寒かったのですが、

何とか11人の参加で、1時間開催出来ました。(^_^)d

これでなにげに13連続開催です。 (^-^)v


最近の傾向通り参加メンバーは若め (◎o◎)

11人中、半数以上の6人が10代、20代

30代が3人、40代、50代がそれぞれ1人ずつでした。
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_15341981.jpg
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_15554487.jpg

途中で、強風と共に、結構な雨が降り出しました。f(^o^;)
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_15343262.jpg
白く見えるのが雨すじ (;^_^A


隣のコートのチームは、すぐにテントに退散してましたが、UNOメンバーはものともしません。
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_15345585.jpg
・・・と言うか、僕に無理矢理やらされてました?f(^o^;)
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_1535941.jpg
UNO 1/18(月) at COSPA御殿山_a0059812_15352151.jpg


40代メンバーも、こんな寒い中に参加してくれ、若者をうならせるゴールも
(^o^)//"""




そして、1時間終了して帰る時の風の強さがやばかったです。(;^_^A





悪コンディションでも、無理をお願いしがちなUNOですが、どうしてもダメ、やりたくない〜って言う時は、本当に遠慮なく言って下さいね。f(^o^;)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016118COSPA?authkey=Gv1sRgCPWj-uG1xsTJTQ
by foot24 | 2016-01-21 15:49