人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral

金曜日と言えど、なかなかメンバーが集まらず・・・

ある意味、UNOらしいとも言えるのですが、

17時の時点では希望者が5人・・・(;^_^A

19時でも10人に満たず。(>_<)

でもそこからがUNOの真骨頂 f(^o^;)(笑)

最終的には18人が集まってボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v

UNO 流石です。 f(^o^;)
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_178155.jpg
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_1782740.jpg
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_1783963.jpg
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_1784993.jpg


勝ち抜き戦の優勝は②青チーム (^o^)//"""
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_1791742.jpg


勝ち抜き戦 少しピリッと引き締まって楽しいのですが、最近時々(若干)熱くなりすぎて、冷やっとするプレーが見受けられるような気もします。(;^_^A

なのでしばらく勝ち抜き戦を封印して様子を見るかも知れません。f(^_^;)
UNO 2/12(金) at 家具団地Lateral_a0059812_18192372.jpg

あるいは、天候(雨後でコートが滑る等)や、メンバーの構成(年齢のバランスやヒートUPする顔ぶれがいる?いない??f(^o^;)etc.)を見ながら、限定的に勝ち抜き戦を継続するとか・・・

全てを制限してゆるゆるだけのプレーだと、楽しさも半減してしまいそうだし、どこまで思い切ったプレーをするかは、なかなか線引きが難しいんですけどね〜

(激しいプレーをされた方の人が)プレーを継続出来ないようなケガをしたり
『この人と一緒にプレーするのはちょっと怖いな〜』と思われたら、やはりそれはもう一線を越えてしまってると言えるんでしょうね?

でも時々、UNOレベルでは 『完全にアウト〜!(^_^)d』 って思われるような激しいプレーも、あるのは事実です。f(^_^;)

誰もケガせず、イタい思いや、イヤな思いもせず、且つ、ある程度は真剣味のあるプレーをすると言う、少し難しいけど絶妙なバランスを探しながら、
これからもUNOを継続して行きたいと思います。

みなさんご協力よろしくお願いします。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016212?authkey=Gv1sRgCMP31fWH4Y_-7gE
by foot24 | 2016-02-14 17:54