人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/15(月) at COSPA御殿山

週始めで、どうしても参加しにくい月曜日・・・(;^_^A

人数不足での中止こそ免れましたが、10人ジャストでの1時間開催となりました。

寒さもまだまだ厳しいですしね〜

僕はケガの影響でよぼよぼとプレーしてましたが(いつも通りσ(^_^;)?

他の9人は、熱く元気に1時間動き回ってました。

そしてビデオカメラ、またまた忘却〜 f(^o^;)

人数に余裕がある時だったら、自分が休憩の時間にスマホでちょっとした写真ぐらいは撮れるのですが、

10人ジャストだったのでそれもできず・・・

仕方がないので、終了後の写真をUPします。(笑)
UNO 2/15(月) at COSPA御殿山_a0059812_1585967.jpg


って、これではあまりに寂しいので、動画を無理やりUP f(^o^;)




う〜ん、いまいちの出来・・・ f(^_^;)

本当は山田直輝選手がやっていた、これをやりたかったんですけどね。
(ずいぶん昔のやべっちFCの宿題です。(;^_^A)



何年も前から結構トライしているのですが、とてもこんな華麗には行きません。

いくらリフティングを練習しても上達しないので、僕の足に通っている神経は、たぶんプロの選手と較べて、半分ぐらいの本数しか無いのだと思います。(笑)

なので僕のせいではありません。

そのように僕を作りたもうた、神様のせいです。f(^o^;)

う〜ん、やっぱりそんな言い訳してないで、これからも一つでも技を習得出来る様に頑張りたいと思います。(笑)

UNO 2/15(月) at COSPA御殿山_a0059812_16331528.jpg

by foot24 | 2016-02-17 16:34