人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/2(水) at 津田ヒロ

が最後の力を振り絞って、単発の寒気爆弾を投下してくる中

UNOメンバーは負けずに定員フルの20人集まって2時間ボールを蹴って来ました。

最近若いメンバーの参加が多いですが、いつにも増して、

速くて上手い20代 & 動けて判断力に富む30代

が大半を占める事になりf(^_^;)

50代の僕にとっては修行のような2時間となりました。

やる前から、これだけの豪華メンバーと一緒にやらせてもらっているからには全力で!と気合いを入れて、ねんざでグニャグニャの両足首にテーピングをして挑みました。(一応礼儀として・・・f(^o^;))

息つく暇もないくらいハードでしたが、楽しい2時間になりました。(;^_^A

みんなの上手さが、もう言葉では伝えきれないので、今日は動画オンパレードです。f(^o^;)


まず立ち上がりからこんな感じ (;^_^A




本日最年長の道法さんも貫禄のプレー (^o^)//"""




小畠くんの華麗なドリブルから優しいパス




言わずと知れた、新宮くんも存在感たっぷり。(^_^)d




ちょっと胸アツだったのは、大地と小学生時代のコーチ小畠くんのマッチUP(T-T)




高見澤くん スケール感が違います。足ながい。(笑)




本日を象徴するようなテンポの速い波状攻撃から最後はキレキレ尾上さん。(^_^)d




大地とは思わず、つい褒めてしまったけど(笑)なかなかの良いシュート!f(^o^;)




大方くんと金谷くんのコンビネーションから最後は気迫で押し込み




本日の締めくくりは、カナドーナf(^o^;) こと金谷くん。




勝ち抜き戦 優勝はこのチーム (^o^)//"""
UNO 3/2(水) at 津田ヒロ_a0059812_2212556.jpg
レベルの高いメンバーが揃った本日の中でも、更に精鋭揃いだったかと思います。



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201632?authkey=Gv1sRgCK_o-Ofj2viWHg
by foot24 | 2016-03-04 01:04