人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/10(木) at COSPA御殿山

昨日は、雨が上がった隙をついての奇襲開催(?)を試みるも、残念ながら中止となり、連続開催は8日間で途絶えてしまいました。(>_<)

開催実現には参加希望者が最低10人以上と言うことに加え

雨が降らないと言う条件も必要なので、

連続開催もたいてい7〜8日くらいでストップしてしまうことが多いです。
(僕の個人的な都合による休蹴日もちょこちょこありますしね。f(^_^;))

そんなリフレッシュ明けの木曜日はA,B一本化の定員いっぱいの20人での2時間開催となりました〜 (^-^)v

昨日の雨や直前に小雨も降ったのでコートが滑るかと思いましたが、意外にそれほど滑らず快適にプレー出来ましたね。(^_^)d
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14151850.jpg
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14154030.jpg
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14155274.jpg
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14152754.jpg
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1416820.jpg
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14161755.jpg

昨日の雨でまた寒さが戻ったのか、ビデオの電池も低温に負けすぐに消耗〜(>_<)

あまり撮影出来ませんでしたが、動画を2本・・・

どちらもゴールは決まってないのですが、テンポがいい気がしました。(^_^)d







勝ち抜き戦もやりました。
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1419529.jpg


優勝チームの面々
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_14202873.jpg
また早川くん・・・(笑)

目黒くんもよく登場している様な・・・ σ(^o^;)?

今度、月間優勝ランキングでも集計して発表しますかね?

って、そんなことしたらまたプレーが荒くなるのを 煽る ことになり兼ねないのでやめときます。(笑)


<追記>
やっぱり気になって、今年の現時点での各個人の優勝回数を集計してみました。f(^o^;)

栄えある1位は!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆さんご存知のこの人〜
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1424429.jpg
そう 梶塚くん でした。 (^o^)//"""

何と一月1回、二月3回、三月1回と合計5回も優勝! 

素晴らしいです〜 (^o^)//"""

そして2位は4回優勝の山崎さん、目黒くん、前田くんの3人

前述の早川くんは、今年はまだ2回でしたが、昨年の集計をしてみれば、上位3人には必ず入ると思います。(大変なので、集計はしませんが・・・f(^o^;))

もう一つ驚いたのが優勝確率100%と言う強者がいたことです。
f(^o^;)

今年の勝ち抜きのある二時間開催に2回参加してくれて、2回とも優勝・・・

その強者とは・・・
UNO 3/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1573477.jpg小林くんです。

なんとなく納得ですね。

これも相当に素晴らしいと思います。(;^_^A

僕もなにげに、今年3回優勝していますが、毎回参加していることを考えると、確率低すぎですね。

もう少し気合いを入れて頑張ります。(笑)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016310COSPA?authkey=Gv1sRgCKvZ3rCL3P33igE
by foot24 | 2016-03-11 14:33