人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム

UNOブログFANの皆さん、このところブログが滞っていてスミマセン。(;^_^A

新コート完成から2ヶ月になりますが、まだまだ想定外の自然の猛威に振り回され

たり、思った以上に時間が無く・・・状況お察し下さい。f(^o^;)

そんなことで、当面、ブログの簡素化をしたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。(笑)


月曜日が雨で中止になったこともあり、定員一杯の20人での2時間開催でした。

実は1名定員オーバーで断らざるを得ず・・・

UNOの『枚方から蹴球難民を無くす。』と言う理念が

実現できず、そんな意味では少し残念でもある火曜日でした・・・f(^_^;)
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_115355.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11535628.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1154767.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11541722.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11542753.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11543975.jpg
UNO 6/21(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1154506.jpg


好プレー動画は、1本にまとめました。\(_ _)





本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6301807186608101873?authkey=Gv1sRgCJXm78fzo7-1xQE




.
by foot24 | 2016-06-30 12:02