人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム

木曜日は、今週初めて(?)、ほとんど天気の心配もなく、無事開催できました。
(^_^)d


記事訂正します。(;^_^A

この日は、実は結構天気悪かったので、

その隙間を縫っての結構奇跡的な開催でした。m(_ _)m

サッカーの神様 感謝が足らずスミマセンでした。f(^o^;)
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16351360.png
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16352773.png
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16353945.png
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16355912.png
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16361445.png
23時過ぎに終わったのでぎりぎりセーフでしたが、帰宅途中の車では雨に降られてました。(忘れてた。(笑))
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16423288.jpg
改めて、いつもUNOを守ってくれている『やおよろずの神』

感謝したいと思います。f(^o^;)


UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1446154.jpg
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_14461382.jpg
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_14464845.jpg
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1446388.jpg
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1447442.jpg
『えっ、コメントそれだけ?』

『なんか愛想の無い短いブログ・・・』って声が、あちこちから聞こえてきたような。f(^o^;)

この日はUNOのメンバーがどうのこうのではなく、

主役はこちら \(_ _)
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_14485392.jpg
UNO 7/14(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1449511.jpg
UNOファームのピッチを歩いていたところを、南さんに保護されました。(笑)

プレー中に誰かが踏んづけなくて良かったです。(;^_^A

南さんはまだ小さい男の子がいるとのことで、カブトムシを箱に入れて持って帰られました。

翌日、お父さんの株が上がったことかと思います。(笑)

またこれからもカブトムシを発見したら、捕まえて土日のゆるUNOに参加してくれる子供たちに配ろうかと思いますので、見つけた人は教えて下さいね〜





.
by foot24 | 2016-07-18 14:58