人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム

UNO虫シリーズ第二弾〜!
(虫が苦手な人は、この回は見ないで下さい。(笑))

ご存知の通り、山の中のコート、UNOファームは本当に自然や生き物に囲まれています。

木曜日のカブトムシに続いて、この日は、僕もUNOファームが出来るまであまり目にしたことがない昆虫を見かけたのでブログにUPします。

まずはこの変てこりんなヤツ f(^o^;)
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1654299.jpg
見えますか?
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_16545440.jpg

たぶんナナフシの仲間なんだと思いますが、木にとまってたら絶対気づかないと思います。(じっとしてたら、ほんとに枝みたい。(;^_^A)

そして、とくに珍しくはないのかも知れませんが、大きなアゲハチョウ
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1722828.jpg

サイズ感と二羽仲良く羽を震わせてる感じにすごく引きつけられました。
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1724737.jpg


虫が大丈夫な人はぜひ動画もどうぞ \(^-^



************************************

さて、ここからが本題のUNOのブログです。(笑)

今週は梅雨の最後のねばりもあり、雨の日が多かったのですが

なんと月〜金まで、平日5日全てボールを蹴ることが出来ました。

UNOファーム始まって以来の 初の快挙 です。(^-^)v

これから暑さも厳しくなってくるのですが、何とかこれを継続して行きたいと思います。

みなさん夏バテなどすることのないように体調管理して、いっぱいボールを蹴りましょうね〜 p(^_^)q
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_17115523.jpg
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1712567.jpg
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_17124510.jpg
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_17125495.jpg
UNO 7/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1713495.jpg

本日は虫の動画はありますが、人間は写真のみです。(笑)

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6308931059387159169?authkey=Gv1sRgCKTKsuuC38zjMA




.
by foot24 | 2016-07-19 17:17