人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム

とうとう14日連続〜

これで丸々 2週間連続 の開催です。

『やった〜 UNO最高記録〜!? 』 \(^O^)/

と思って、過去の記録を調べてみると・・・

既に2014年4月8日〜21日に14日連続開催がありました。

そして驚くべきことに、2013年の10月26日〜11月10日にかけて

16日連続開催 と言う大記録を達成してました。
(全く記憶になかったです。(;^_^A)

8月は、この後もまだしばらく天気のいい日が続きそうなので、

今回は連続開催記録の更新が出来るかも知れないですね。f(^o^;)

みなさん、今週だけは 多少の無理をしてでもぜひ時間を作って、記録更新に力を貸して下さい。(笑)
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_13582043.jpg
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14291687.jpg
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_13583438.jpg

珍プレー(笑) ( ˘ ³˘) (´ε`) チュッ
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_13585392.jpg





UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_13591452.jpg
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_13592212.jpg


今年の出席上位をひた走る梶塚くんが、目にボールが強く当たって途中離脱
UNO 8/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1421186.jpg
直後は左目が見えなくなったと言うことで冷やっとしましたが、

その後、比較的順調に回復しているとのことなので、ホッとしました。

怪我は、どんなに注意しても100%防ぐことは出来ないですが、

全く怪我に対して意識を持たずにプレーをエスカレートさせると

際限なく怪我をしそうなので、プレーを楽しみつつも

頭の片隅には常に『怪我をしない、させない』と言う意識を持っていたいですね。

自戒を込めて・・・(;^_^A


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/DUTTWb6Bb5SDw1NX7




.
by foot24 | 2016-08-11 14:30