人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム

先日ブログで僕の誕生日のことを書いていたら、開始前に高見澤くんと新宮くんからプレゼントをもらいました。(;^_^A

僕の大好きなビールと、疲れが溜まっている身体をねぎらっての栄養ドリンク
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_12574676.jpg
全く予想もしていなかったサプライズで、すごく嬉しかったです。∠(^-^

更にカブトムシも頂きました。∠(^-^
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13011949.jpg

・・・ってこっちはプレゼントではありません。f(^o^;)

UNOファーム2度目のカブトムシの訪問です。

一匹は僕の目の前の人工芝をてくてく歩いていて、もう一匹は、辻井くんが強烈なボールをネットぶつけたら、空から降って来たそうです。(;^_^A

この日は2匹も来てくれたので、まだ小さい子供のいる、石堂くんと石野くんに持って帰ってもらいました。


さて肝心の開催の方は、翌日からお盆休みに入る人もいるのか、続々と参加希望が増え、3人の定員オーバー f(^_^;)

コートはいくらでも使えるだけに、今日も残念な気持ちでした。

本当に何か改善策を考えたいと思います。\(_ _)
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13130745.jpg
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13134789.jpg
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13140218.jpg
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13141583.jpg
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13142996.jpg










プチ勝ち抜き戦の優勝は赤チーム!
(僕の51歳を祝して5と1のフィンガーサイン 15歳になっている人もf(^o^;))
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_13245679.jpg
僕自身はシュートミスばかりで足を引っ張りまくってましたが、GK辻井くんが好セーブ連発だけでなくゴールまで決めてくれたり、周りのメンバーに救われての優勝でした。(笑)

帰宅後、さっそく高見澤くんにもらったビールを飲みながら、気持ちよく優勝の余韻にひたったことは言うまでもありません。f(^o^;)
UNO 8/10(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_1339279.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/D8c91UZZoCg4nZqs6




.
by foot24 | 2016-08-14 13:29