人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム

坂道のコンクリート工事で駐車場が使えなくなって二日目

今日はコンクリート工事自体は進展がなく、月曜日と同じ状態でした。

しかし、上の駐車場が使えないことに変わりがない状況・・・ (;^_^A

そんな日に限って、参加希望者は定員いっぱいの20名 f(^_^;)

人数制限も少し考えたのですが、やっぱり希望者全員でボールが蹴りたいし…

と言うことで、急きょ7人のメンバーにバイクでの来場をお願いしたり

車も出来る限り同乗での協力をお願いした結果、

車11台、バイク7台を限られたスペースにぎちぎちに詰めて停めて f(^o^;)

なんとか今日も 蹴球難民 を出さずにみんなでボールが蹴れました。
 ε-(´・`) フー

みなさんご協力ありがとうございました。 ∠(^-^
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16411946.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16412965.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16413932.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16415096.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1642227.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16421515.jpg
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16423042.jpg


途中、白チームの攻撃(船岡くん、中嶋くん、石野くん、広大)が凄かったです。(;^_^A








プチ勝ち抜き戦もハイレベル

接戦を制したのは、オレンジチーム  (^o^)//"""
UNO 8/23(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16454917.jpg
決勝戦は、木山くんがGKで好セーブもしながらゴールも決めると言う大活躍でした。(^_^)d




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/1Vm89NSp9WFNS37n6






.
by foot24 | 2016-08-26 16:52