人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム

新コートのUNOファームになって 新たに出来た僕の仕事・・・

そのひとつが 忘れ物の管理 です。f(^o^;)

いつも開催が終わると、うるさいぐらいに言ってると思うのですが、

そのおかげもあって、まあまあ忘れ物は少ない方なのかと思います。(笑)

ですがUNOファームのこの4ヶ月で一番大事そうな忘れ物(落とし物?)

結婚指輪(マリッジリング?)〜 (;^_^A
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16163790.jpg


こんな大事なもの、僕なら絶対に無くしません。<( ̄^ ̄)>

何故なら〜 奥さんへの愛情が深い・・・(;^_^A

いえいえ。それはただ単に普段から僕は結婚指輪をしていないからです。f(^o^;)

無くしようがないですね。(笑)

メンバーの一人が、プレー中に拾ってくれたのですが、
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16195713.jpgよく見つけられたな〜と関心します。
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16201559.jpg僕の老眼では完璧に不可能です。f(^o^;)


しばらく自宅で保管してたのですが、間違って無くさないか結構不安でした。
(;^_^A

ものを預かってるのも、何をする訳でもないのですが、結構プレッシャーです。

他にもサングラスとすね当てを預かっていますので、心当たりの人はご連絡下さいね。\(_ _)
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_9185554.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_9202412.jpg



さて、開催の方は、今週初で久しぶりの定員いっぱい20人 (^-^)v

天気がいいとやっぱりメンバーの集まりもいいですね。
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16263465.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16264995.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1627249.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16271397.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16272374.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16274056.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16275982.jpg
UNO 9/8(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1628931.jpg


好プレーもたくさんありましたが、最近ビデオを撮るタイミングが悪過ぎて、

決定的瞬間を、なかなか動画に収められません。(;^_^A

確率論にもなってくるので、皆さんも 好プレーの頻度を上げるよう ぜひご協力をお願い致します。(笑)











本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/b1uPJXxWpAy9jW6C8




.
by foot24 | 2016-09-09 16:46