ゆるUNO 9/10(土) at UNOフットボールファーム

前日金曜日のダブルヘッダーの勢いそのまま

土曜日も参加希望が溢れんばかり (;^_^A

前日の晩、定員20人をオーバーしたため、3名ほどの参加を断っていたのですが、

当日の朝になっても参加希望が相次いだため、急きょ大人の部を30分延長して

3.5時間のゆるUNO とさせてもらいました。f(^o^;)

秋が近づき、少し涼しくなって来たことも影響してるんでしょうね。

最終参加メンバーは大人25人、子供 & 女性ビギナー14人の 総勢39名

新コートで開催したゆるUNOで、2番目に多い参加人数でした。(^-^)v
a0059812_14362358.jpg



<子供 初級の部>
a0059812_14504616.jpg
a0059812_14505823.jpg
a0059812_1451765.jpg
a0059812_14512227.jpg
a0059812_14513146.jpg






<小学生 中級 & 女子ビギナーの部>
a0059812_14522955.jpg
a0059812_1554221.jpg
a0059812_14523733.jpg
a0059812_155498.jpg
a0059812_14525231.jpg
a0059812_14533118.jpg
a0059812_14534544.jpg
a0059812_1454169.jpg
a0059812_15531564.jpg






<大人の部>
a0059812_14553422.jpg
a0059812_14554155.jpg

前日金曜日の 3.5時間ダブルヘッダー から、

わずか 4時間睡眠 での ゆるUNO3.5時間 (;^_^A

さすがに体が持たず、途中でエネルギーCHARGE!(笑)
a0059812_14565355.jpg


a0059812_1457570.jpg
a0059812_14571690.jpg
a0059812_14573335.jpg
a0059812_14574752.jpg
a0059812_1458320.jpg
a0059812_14581582.jpg





わずか20秒間で4回シュートを外すと言う、ある意味貴重なシーン! f(^o^;)





ようやく3.5時間終了〜 と思ったら、9月に入ってもまだまだ暑いと言うのに、

子供たちは大人を煽ってf(^o^;) なんとリレーを始めてしまいました。(◎o◎)
a0059812_151216.jpg
a0059812_1524169.jpg
a0059812_1531361.jpg
a0059812_153275.jpg
a0059812_15344100.jpg
a0059812_1541984.jpg

僅差で子供チームの勝利!?
a0059812_1555544.jpg
めでたしめでたし (^o^)//""" 
a0059812_1561093.jpg
これ大人が勝っちゃうと永遠に終わりませんからね。(笑)


さあ、おなかが空いたので今日も例の店へ〜

本日は娘と2人で少し寂しいランチの予定だったところ、急な誘いにもかかわらず古瀬ファミリーがつき合ってくれました。(^-^)v
a0059812_1594544.jpg

a0059812_15163753.jpgよそ行きの顔で自撮りする
GIRLS 2人

やっぱり女の子ですね。

小学生男子であれば、自撮りしても絶対変顔すると思います。
(笑)
a0059812_15152391.jpg
麗華さん 今日もまた間違いのない美味しさでした。m(_ _)m

また土曜日のゆるUNOの後、僕が急に声をかけるかも知れないので、お時間のある人は是非お付き合い下さい。f(^o^;)


新中国食工房 麗華

大阪府枚方市東船橋1-88
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/maps/wiXvsgfXhDK2

ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:00(L.O.21:30)
TEL : 072-867-1122
定休日 木曜日
駐車場 有

a0059812_13233933.png




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/RYd1wPTHBDiz8tKY7




.
by foot24 | 2016-09-13 15:42 | Comments(2)
Commented by 笈田 英知 at 2016-09-13 18:35 x
いつもお世話になっております。笈田です。

土曜日は試合前という事で体を動かせて頂きまして、本当にありがとうございました。

UNOの皆さんのおかげ、また、サッカーチームの皆さんのおかげもあり、無失点に抑える事が出来、チームも勝利しました。

前日にUNOで体を動かした事もあり良いコンディションで試合に臨めました。

ありがとうございました。

今度はランチに行ける様に時間を空けておきます。
Commented by foot24 at 2016-09-14 13:35
土曜日はこちらこそ参加ありがとうございました。m(_ _)m

ゆるUNOが役に立ったかは分かりませんがf(^o^;)、日曜日の試合は完封勝利だったようでなによりです。

ランチの誘いはいつも急なのですが(;^_^A、もし次回タイミングが合えばぜひ一緒に行きましょう。

本当に美味しいのでお勧めです〜 (^-^)v