人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム

今週の火曜日、水曜日は、僕の中では完全に雨で中止のはずでした・・・
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_15034645.png

が、火曜日に続き、水曜日も予想外に雨が小降りだったりで、

ありがたいことに、17人もの参加表明をもらい開催決定〜 (^-^)v

しかし、いそいそと車で現地に向かっていると、途中から霧雨が (°_°;)

そして、コート到着後は雨宿りしたくなるくらいの強めの雨 (T-T)

女心と秋の空 とは言いますが、思わず『降るのか降らないのか、どっちやねん。』って言いたくなるようなハッキリしない天気でした。


最終的には上がってくれて、ボールが蹴れたので感謝しないといけませんね。

コートもボールも濡れていて滑りまくりで、みんな例外なく苦戦していました。

若くて上手いメンバーでも、時折ミスをする姿をみると少しホッとします。(笑)

僕自身はもちろんミス多発…でしたが、二発ほど会心のヘディングシュートがあったのが救いです。(;^_^A

UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14562633.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14563514.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14564392.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14570363.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14571791.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14573666.jpg
UNO 9/14(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_14582004.jpg



だいぶ涼しくなって来たので、コンクリートブロックの隙間では、秋の虫の音が聞こえてました。



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)









by foot24 | 2016-09-16 15:19