人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム

金曜日の開始前

初期メンバーの金山さんからUNOファームのOPENお祝いをもらいました〜
\(^O^)/

ダブルヘッダーや、参加人数の多い日が続くと、洗濯が追いつかない時 もあり、ちょうどビブスがもう少し欲しいな〜と思っていたんですよね〜

しかも 赤色 が一番必要だったので、ピンポイントのお祝いのセレクションにちょっとビックリしました。f(^o^;)
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11394230.jpg
『遅くなって済みません。』と言ってもらったので、改めて考えてみると

新コートが出来て、いつの間にやら5ヶ月近くが経とうとしています。
(;^_^A

色々と忙しかったこともあり、とてもそんなに時間が経った気がしません。

と言うことで、お祝いまだまだ大丈夫なので、絶賛募集中 です。(笑)




開催の方は定員いっぱいの20名で金曜らしく賑やかに。(^-^)v

これで雨が多い一週間だったにも関わらず 平日5日連続開催〜

いつもながら、UNOの 強運 を感じます。f(^o^;)
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12872.jpg
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_128174.jpg
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1282798.jpg
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1284086.jpg
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1285113.jpg
20代、30代中心で、プレースピードが早く、目の回るような息のつけない2時間でした。f(^o^;)





本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/xmCVjSkjcoPbd8Tu7

<追記>
この日の気圧配置が面白かったので、備忘録的に貼付けておきます。

なんだか上の方が、高気圧と低気圧だらけで、すごく賑やか f(^o^;) 
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23534659.png

秋雨前線 存在感ありすぎ〜 (笑)
UNO 9/16(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23535619.png




.
by foot24 | 2016-09-19 12:33