人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム

W杯最終予選 第4戦  vs オーストラリア〜

オーストラリアってアジアじゃないですよね。f(^_^;)

日本代表にとって、あまり得意でない相手だし、

民族的にも全然違うし、出来たらアジア枠以外の予選で

北中米予選(CONCACAF)とかに行って欲しいですよね。(;^_^A

まあそんな非現実的なことを言っても始まらないので、戦うのみ!

W杯本大会への険しい戦いは続きます。
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_183487.jpg

イラク戦の殊勲者 山口蛍〜(^o^)//"""
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_185086.jpg
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1182070.jpg
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_119993.jpg

原口先生(先制)〜!
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1193065.jpg
GKの脇の下を抜く、めっちゃ高度なシュートだったと思います。
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1222030.jpg

しかし原口、やってしまいました。(;^_^A
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1203170.jpg

UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1204332.jpg
でも、これぐらいハードに行かなかったら、どこかでPK以外での得点を取られていたと思いますし、オーストラリア相手に無失点も考えにくいと思っていたので、これは仕方がないと思います。

そんなことで、原口が攻守ともに存在感を示した試合は、痛み分けの1-1ドロー

AWAYだし、及第点だと思います。

来月のサウジ戦に勝てば、とりあえず本大会進出は十分獲得できると思います。


さて、この日はW杯最終予選をTV観戦しても比較的余裕を持って21時からのUNOの開催に間に合いました。(^_^)d

そして嬉しいことに、UNOで01ヶ月半ほど前に、膝の大怪我をしてしまった新宮くんがこの日から復帰〜 (^-^)v
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_131435.jpg
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_132250.jpg


復帰を祝して、記念撮影〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1324655.jpg

まだまだ本来のキレは戻ってないとのことでしたが、僕の目から見たら

もう80〜90%葉回復しているように見えたので、少しホッとしました。f(^o^;)
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1353778.jpg
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1355175.jpg
UNO 10/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_136251.jpg







本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/oGYJvbFmFKcA14Bv9







.
by foot24 | 2016-10-16 01:37