人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム

15週連続開催と好調な土曜ゆるUNOと対照的に、

月曜夜UNOは 絶不調 です。(;^_^A

祝日の体育の日の月曜日こそ、ゆるUNOとして開催できましたが、

それを除くと、4週連続で人数不足の中止です。(>_<)

実は、9月、10月の2ヶ月合わせて、月曜日(祝日除く)で開催できたのは、

唯一 9/12(月)の1回のみ なんです・・・f(^_^;)

週の始まりの月曜日から疲れてしまうと、1週間のペースが乱れてしまう??
σ(^_^;)?

と言う気持ちも分からなくはないのですが、ここまで極端に他の曜日と差が出るのは何か不思議でなりません。

そして何故か月曜日は、雨がちの日も多いんですよね。

ひょっとするとサッカーの神様が『月曜日は休んでいいぞ!』と言ってくれてるのかも知れませんね。 f(^_^;)

何事も肯定的に捉えたいと思います。(笑)

そんな月曜日から一夜明けた火曜日も朝から雨が降ったりやんだりと

二日連続の中止が頭をよぎりましたが、なんとか雨も上がり、

参加希望も14人まで増え、何とかボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v
UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1554536.jpg
UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1585880.jpg
UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1591081.jpg
UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_159267.jpg
UNO 10/25(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1593652.jpg








膝の骨折と言う大怪我を負っていた新宮くんが活き活きとプレーしてる姿を見て

ちょっとホッとしたり、嬉しかったり。 f(^_^;)

ほぼ完全復活と言っていいぐらいに好プレーを連発してました。f(^o^;)



今年も残すところ約2ヶ月!

皆さんも、大きな怪我にはくれぐれも気をつけて、UNOでの蹴球をENJOYして下さいね。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/UGNQrk6VbcacNVtN6




.
by foot24 | 2016-10-26 02:17