人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム

11月の 2日目〜

20人定員いっぱいのメンバーが集まってくれて2時間ボールが蹴れました〜 (^-^)v
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0155578.jpg

レベルは引き続き安定して高止まり(笑) みんな本当に上手い!f(^_^;)

そして年齢的には20人中12人が20代以下と、若止まり σ(^o^;)?

僕を除いての 平均年齢は28歳 ぐらい?? f(^_^;)

もうついて行ける訳がありません。(笑)
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0162261.jpg

と言いつつ、どうスピードのなさをごまかすかがサッカー・フットサルの醍醐味でもあります。(^-^)v

そんなことで、今日もボロボロになりながら何とか若者に食らいついて頑張りました。(;^_^A
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0165973.jpg

大多数の優しいメンバーが、敢えて僕のプレーには厳しくチェックをせず、適度に泳がしてくれてる感じが、ありがたくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・f(^o^;)
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0174591.jpg

しかし、全く泳がしてくれない厳しいメンバーもごく少数いたり。(笑)
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0182692.jpg

まあ、プレー以外の面でも色々と楽しいです。
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0184827.jpg

ボールを蹴りつつ、ちょこっと人間ウォッチングもしてみたり。f(^o^;)
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_019074.jpg

これだけたくさんのメンバーが参加してくれると本当に色んな人がいるなぁと…
UNO 11/2(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_0191423.jpg

改めて勉強にもなります。(;^_^A

うちの特徴的な次男も、その色んな人の1人です。(笑)

そう言う僕も、出来るだけ個性を消そうとしつつ、十分にじみ出てしまってる気が… f(^o^;)

全員が一緒じゃつまらないので、それでいいんでしょうね。






本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/5FMmVaLhyXUTTyy66




.
by foot24 | 2016-11-06 00:31