人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム

今年に入って 不振を極め ていた 月曜日〜

せいぜい月1開催がいいところで、

5月 に至っては月曜開催ゼロ(零、nullです。f(^o^;))


そんな月曜日でしたが、どう言う訳か、6月の二週目から快進撃を続けていて、

なんと本日で 4週連続開催 となりました〜 (^o^)//"""

これで完全に汚名返上か!? 

いや、いつまた不振に陥るか分からないので月曜安定化宣言

まだ当分しないでおこうと思います。(笑)
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15573699.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15574011.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15574427.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15574758.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15575159.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15575967.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15580566.jpg
UNO 7/3(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_15580902.jpg

たまたまですが、GKが抜群に上手いメンバーが3人も参加してくれていて、好セーブ連続で、俄然引き締まった開催となりました。

GKが上手いが故に、思わずシュートを力んだり、自滅してしまう人も f(^o^;)

普段はゴールシーン中心ですが、今日の動画は好セーブも多めにUPしています。∠(^-^







中学生のめっちゃ上手い子が参加してくれたり、20代も4、5人いましたが、

30代、40代はもちろん、一応50代も頑張ってプレーしてました。(笑)

10代〜50代まで、全ての世代が一緒にボールを蹴れるUNOって素晴らしくないですか?(手前味噌? f(^o^;))

UNOの理想を具現化した、とても楽しい2時間でした。(^_^)d




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)






by foot24 | 2017-07-04 16:26