UNO 3/16(木) at UNOフットボールファーム

火曜日がダブルヘッダーにもかかわらず 定員オーバー

一転して 水曜日は、人数不足での中止(小雨も降ってたけど…)

そして迎えた 木曜日・・・

夕方になってもダブルヘッダー(DH) か、A,B一本化か微妙な人数・・・

『どうしろって言うの?f(^_^;)』

判断にかなり迷いましたが、火曜日のように蹴球難民を作りたくないし

結局、直前に希望者が増えても大丈夫なように、最後は DH開催としました。


しかし、いろいろ悩んだ甲斐もなくf(^o^;)、参加希望はそのまま増えず

Aが12人、Bが10人と、かなり心もとないDH開催となりました。f(^o^;)


<前半Aの部>
岡本くんの、会社の友達のインドネシアの子が参加してくれました。(^_^)d
a0059812_02023938.jpg
二人とも見た目を裏切る上手さでした。(失礼 f(^o^;))


a0059812_02024388.jpg
a0059812_02024730.jpg
a0059812_02025333.jpg
a0059812_02032171.jpg
a0059812_02033299.jpg
a0059812_02033878.jpg
a0059812_02033896.jpg
a0059812_02034346.jpg







<後半Bの部>
10人ジャストだったので、恒例の定点観測 (笑)
a0059812_02045789.jpg

録画スタートのボタンを押して、いざコートへ(笑)
a0059812_02045775.jpg
a0059812_02050213.jpg
a0059812_02050605.jpg
a0059812_02051147.jpg
a0059812_02051870.jpg
a0059812_02052138.jpg
a0059812_02052464.jpg
a0059812_02052943.jpg
a0059812_02053239.jpg




僕は3時間の間中ずっと、近年まれに見る絶不調でした。
(何故かシュートだけめっちゃ決まったけど・・・f(^_^;))

体が重すぎ、体調管理がなってないと反省したので、今年の初心に帰って、

お酒を控えたいと思います。(笑)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



by foot24 | 2017-03-18 02:23 | Comments(0)