UNO 3/17(金) at UNOフットボールファーム

中止2回ダブルヘッダー2回

激動の今週 の締めくくり金曜日は、

A,B一本化で 定員いっぱいの20人 でした。f(^o^;)

20代メンバーこそ半分以下の8人でしたが、

30代、40代メンバーもアグレッシブな人が多かったので、

一週間の疲れを癒しつつ、ゆったり、まったりボールを蹴ろう〜と言うには、

随所にガチな感じが見受けられる開催でした。f(^o^;)
a0059812_00552358.jpg
a0059812_00552828.jpg
a0059812_00570519.jpg
a0059812_00572358.jpg
a0059812_00573142.jpg
a0059812_00573337.jpg
a0059812_00574297.jpg
a0059812_00574734.jpg
a0059812_00575130.jpg
a0059812_00575441.jpg
a0059812_00580227.jpg









前日が、あまりに調子が悪くて動けなさすぎて反省・・・

6日ぶりの休肝日としたのが良かったのか?

百点満点で言うと、木曜日が32点?金曜日は95点ぐらいでした。(笑)



そして、本日の撤収時刻は23時30分〜
a0059812_00580482.jpg
土曜日は朝9時に戻って来る予定なので、その間、9時間30分

長いような短いような・・・

楽しいんだけど、毎週ハードな金〜土の日付変更線です。f(^o^;)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)












by foot24 | 2017-03-19 01:38 | Comments(0)