人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/19(日) 休蹴日〜

三連休の中日〜

UNOは 休蹴日 とさせてもらいました。\(_ _)

天気に関係なく、土日祝日でゆるUNOが開催されないのは、今年初です。f(^o^;)

たまには 蹴球を離れてリフレッシュ・・・

すればいいのですが、起床してわずか 15分で家を出発

朝一からいつものサッカーショップに行ってしまいました。(笑)

その戦利品がこちら \(_ _)
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00300413.jpg
現在、巷で入手困難となっている、hummelのスパイクを2足

それでは納まらずに、ボール2球にストッキングも (;^_^A

朝から大満足で、休蹴日の好スタートを切れました。(笑)

丹波橋にある、こんなレアなスパイクも普通に置いてある貴重なお店はこちらです。f(^o^;)

皆さんも騙されたと思ってぜひ一度足を運んでみて下さい。

何かしらのインパクトを受けることは僕が請け合います。(笑)

京都市伏見区桃山筒井伊賀東町86-3 アムス桃山1F
●TEL:075-601-8055  
●営業時間:〈平日〉11:00~20:00 〈日・祝〉10:00~19:00 
●定休日:水曜日
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_01052068.jpg


そしてせっかくの休蹴日の朝、そんなに早く出発したのには理由がありました。

実は午後から、ピアノの発表会 だったんです〜♫
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00375144.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00380243.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00380359.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00380978.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00381176.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00381844.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00382478.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00383562.jpg
3/19(日) 休蹴日〜_a0059812_00494106.jpg

いつもはゆるUNOで、男の子にも負けない勢いでボールを追いかけてる娘ですが

この日ばかりは、おしとやかにお嬢様してました。(笑)

どっちの娘も最高〜っ て思ってしまう僕は、

親バカ度100点満点を自負しています。f(^o^;)






by foot24 | 2017-03-21 01:17