UNO 9/13(水) at UNOフットボールファーム

水曜日はこのところ参加希望多めです。(;^_^A

先週は、定員オーバーで4人もの蹴球難民を出してしまったのですが

今週水曜日も参加希望の出足が早く、あっさりと定員オーバー・・・f(^o^;)

急遽、開始時間の15分前倒しと、終了時間も15分延長として、

2.5時間開催の5チームでのローテーションとさせてもらいました。


事前承諾のない、急な変更だったので、

早くから参加申し込みをしてくれていたメンバーには、

迷惑をかけてしまったのですが、

おかげさまで、今週は蹴球難民を出すことがなく、

希望者25人全員無事ボールを蹴ることができました。\(^O^)/

いつも無理を言いますが、時間変更に協力してくれた皆さん、

ありがとうございました。∠(^-^)


賑やかな大人数の25人での記念撮影〜 でも数えてみると24人しかいない??
a0059812_14381293.jpg

よ〜く見ると、25人目いました。(笑)
a0059812_15171825.jpg

手だけで記念撮影に参加してくれたメンバーが1名。なんと控えめな… f(^o^;)
a0059812_15172371.jpg


そして、参加人数もさることながら、25人中、40〜50代はわずか4名程度??

その他は20代、30代の精鋭揃いでレベルも高く、

非常に中身の濃い2時間半になりました。(笑)

a0059812_15334609.jpg
a0059812_15335004.jpg
a0059812_15335418.jpg
a0059812_15335898.jpg
a0059812_15340218.jpg
a0059812_15340543.jpg
a0059812_15340942.jpg
a0059812_15341358.jpg
a0059812_15341757.jpg
a0059812_15342183.jpg









本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)




by foot24 | 2017-09-14 15:39 | Comments(0)