人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム

前々から、雨の予報だった水曜日

今週は木曜日も休蹴日としてたので、二日連続でボールを蹴れない〜 (>_<)

と、朝からブルーだったのですが、σ(^_^;)?

雨も降ったり止んだりで、予報ほどには降らず、変に色気が出てきました。(笑)

しかし、同じように天気の様子を伺っていたメンバーもいてくれたようで、

18時を回った途端、僅か30分で5人連続参加表明 f(^o^;)

いよいよ希望者が9人となり…開催をほぼ諦めていた僕も、これにはたまらず、

またしても 泣きのメール を送ってしまいました。m(_ _)m

そして、これを見捨てないのがUNOメンバー

窮状を見かねて、仲間を多数誘ってくれる人や、

『10人集まったら行きませんが、どうしてもあと一人足りなかったら、僕が行きます〜(笑)』

とまで言ってくれる人も2人いて、

みんなの優しさに、メールを読みつつ、目頭が熱くなったのはここだけの話。f(^o^;)

最終的には苦境を跳ね除け、驚きの15名での1.5時間開催となりました。\(^O^)/
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00420803.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00421182.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00421754.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00422161.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00422521.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00423091.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00423792.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00424169.jpg

残り20分ほどとなったところで、恐れていた雨が降り出しました・・・f(^_^;)
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00451322.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00451776.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00452009.jpg

しかも、結構本格的なやつ(本降りの雨)です・・・f(^_^;)
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00455178.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00455354.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00455814.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00460535.jpg
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00460844.jpg
しかし、みんな最後まで頑張ってくれて、1.5時間無事完了〜

15人中、12人が10代 & 20代と言うこともあったのか、

みんなサラリと普通にプレーしてくれていたので、助かりました。(;^_^A


カバンは、雨よけのビニール袋に入れてたのでなんとかセーフ… ε-(´・`)
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00505482.jpg

後片付けも、傘をさしながらしないといけないぐらいの雨でした。
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00504950.jpg

バイクで来てくれていた子も2人… 本当にありがとうございました。 (;^_^A
UNO 9/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_00510168.jpg
みんなの熱いサポートに感謝し、それに応えるべく、

UNOを更に快適で、楽しい場にして行こうと思いますので、

引き続き、よろしくお願いします。∠(^-^)









本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



by foot24 | 2017-09-29 01:06