人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム

最近の火曜日は集まりが不安定?

そんな不安が的中するかのように、

希望者がなかなか増えず、ギリギリの20時まで待つも、9人止まり・・・

仕方なく、参加希望をくれたメンバーへ中止メールを送信〜 (>_<)

さあこれで3日連続でボールが蹴れなかったなぁとモヤモヤしていると…

携帯へT村くんから電話。

21時30分からなら参加できるんですけど〜?』(°O°;)

中止決定して30分近く経つので、差し戻すのもどうかと一瞬迷いましたが、

可能性がゼロでないのだから、自分で勝手に諦めずに、

もう一度、参加希望メンバー全員へTELすることにしました。(;^_^A


他のことでは、簡単に諦めることも多い僕ですが、

UNOに関しては結構しぶといです。(笑)


かなりの人がすぐに電話がつながり、しかも21時30分スタートを快諾

でも、あと2人と電話が繋がらない〜 (>_<)

変更後の21時30分スタートだとしても、残り40分… 

本日二度目の中止決定か!?と思っていると、

連絡のつかなかった残りの二人から立て続けに折り返しの電話が〜


そんな大どんでん返しの末、奇跡復活開催となりました。m(_ _)m

この日、思いっきり僕に振り回されたメンバーはこの顔ぶれ (;^_^A
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17423244.jpg
いつも柔軟な対応ありがとうございます。

今日もボールが蹴れたのは、サッカーの神様と皆さんのおかげです。(笑)


UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17445515.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17451393.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17451762.jpg

定点カメラが捉えた、3人同時転倒と言う珍事が起きた瞬間〜 f(^o^;)
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17452171.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17465110.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17465330.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17465884.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17470254.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17470702.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17471186.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17473477.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17473731.jpg
UNO 10/3(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17474282.jpg




定点観測だと、好プレーもなかなか上手く撮れませんね。

決定的シーンを逃すことも多い僕ですが、

固定カメラよりは間違いなくいい仕事をしていると自信を深めました。(笑)

しかし、固定カメラは、5分ずっと撮りっぱなしでも文句も言わず、

じっと撮影に専念してるところは、ちょっと分が悪いかな。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)






by foot24 | 2017-10-04 18:04