人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム


台風で延期続きだった14周年記念開催〜

一応、午前の部の”ゆるUNO”こそ大人数で開催できたのですが、

本家UNO であるはずの夜の部がなかなか参加希望が増えず、

当日の15時までは希望者が8人と、開催がハッキリしない状況でした。(;^_^A


しかし、そこから救世主のZ師くんが、友達をどんどん誘ってくれて、

最終的には5人もの友達を連れ立って参加してくれると言う好アシストもあり

最終的には総勢19人での賑やかな14周年記念開催となりました。(^_^)d
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16182797.jpg

人数不足で中止になってしまったり、開催できても少人数で寂しく14周年

と言うのも嫌だったので、本当に救われました。f(^o^;)


しか〜し、救われなかったのは、参加メンバーの年齢です…(笑)

なんと参加メンバー19人中、15名が10代 & 20代のキレキレの若者たち f(^_^;)

OVER40, 50にとっては、期せずしてやりごたえ満載の2時間になりました。(笑)

プレースピードに関しては、言葉で説明するよりも動画をご覧下さい。f(^o^;)
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16204604.jpg
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16205203.jpg
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16205204.jpg
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16205753.jpg
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16210285.jpg

総当たりの2周目は、記念開催恒例の賞品争奪戦〜 f(^o^;)
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16264310.jpg







さて、気になる結果の方は・・・
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16263966.jpg
優勝は②緑チームの石堂くん、中嶋くん、新宮くん、杉本くん & 大地 (^o^)//"""
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16263317.jpg


その中で最多得点だった新宮くんが、賞品選択権を得てプラシャツを1位指名〜
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16265055.jpg

賞品選択権の二番は、1ゴール & 好セーブ連発の中嶋くん 

バッジョのマグカップはあえて指名せず、手袋を選択 (笑)
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16265416.jpg

三番目は準優勝チームの最多得点、図師くん友達の杉本くんでした。 (^_^)d
UNO 11/3(金・祝) 14周年記念開催 at UNOフットボールファーム_a0059812_16265885.jpg

その後、総当たり3周目は何も景品は懸かってませんでしたが、

若者の多いこの日は、結構バチバチ & ガチガチな感じだったので、

僕は巻き込み事故 & 巻き込まれ事故の無いように安全運転に徹しました。f(^o^;)


常連メンバーが少なめの14周年記念開催でしたが、

色々と変遷するのも世の常、人の常・・・(笑)

初参加も含め、たくさんの参加メンバーが集まってくれたことに感謝し、

また改めてUNOの15年目を頑張りたいと思いますので、

引き続きUNOへの応援 & ご支援のほどよろしくお願いします。∠(^-^)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



by foot24 | 2017-11-07 16:52