人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム

朝からの雨 で参加希望もほとんどなかったため(僕含め3人)

夕方に、コートへ 落ち葉掃除 に行って来ました。(;^_^A

前日の夜に 台風並み強い風 が吹いていたようで、

自販機の横に置いてある、白いベンチやテーブルも吹っ飛んだり f(^o^;)

秋の落葉シーズンでもないのに、コート内もこんな感じ…(笑)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11545564.jpg
仕方がないので、ひたすら地道に集めます。f(^o^;)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11554366.jpg
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11554917.jpg
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11555036.jpg
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11555591.jpg

少しは奇麗になったでしょうか? σ(^o^;)?
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11555997.jpg

そんな地道な努力を神様が認めてくれたのか?f(^o^;)

18時を回ってから、奇跡的に 参加希望が急増し、開催の可能性が…

慌てて 息子たちを連行 するために帰宅しました。(笑)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12043982.jpg
超バタバタと最終決定したので、10人集まるか確認が取れないまま強行開催…

そんなことで、実際に集まったのも9人でした。(;^_^A
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12044229.jpg
更に、夕方に一度やんでいた雨もまた降り出すと言う始末・・・



『判断ミスったかなぁ〜(>_<) 』(みんなにも迷惑掛けるし…σ(^_^;)?)

と、多少後悔 & 反省しつつ、4 vs 4での変則ゲームをスタート・・・
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12103001.jpg

4 vs 4の時にはいつもやる、サイドネット=1点、ポスト=2点、バー=3点です。
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12104688.jpg

なかなか難易度高く、案外楽しめます。だいぞうくんバーに当てて3点ゲット!(^o^)//"""
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12105184.jpg

松岡さんが、絶好調にゴールを決めてました。(オレンジTEAMの全得点!)



最後まで、このまま10人揃わずにやるのかなぁと半ば諦めてたら、10人目のメンバーも遅れて来てくれました。 ε-(´・`)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12175787.jpg

ここから、4 vs 4のゲームでは見学していた僕も加わらせてもらって10人に
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12180434.jpg

(プレーしながらビデオ撮影してます…f(^_^;))
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12180415.jpg

めでたく5 vs 5のいつものゲームで1.5時間開催出来ました〜 (^-^)v
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12181667.jpg

真面目に諦めずにやっていると、予想外のいいこともあるもんですね。(;^_^A
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12181758.jpg



10人揃うかハッキリしないと言う状況下、且つ、雨も降る中、参加してくれた(無理やり参加させられた σ(^o^;)?)メンバーはこちらです。\(_ _)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12240713.jpg
先週の水曜日に開催して以来、平日の夜は、雨や天気の影響での人数不足もあり開催出来ていなかったので、平日6日ぶりの開催が出来て良かったです。f(^_^;)

そして、小雨も降る中、最後まで文句も言わず(それどころか楽しそうにf(^o^;))プレーしてくれた皆さん、ありがとうございました。

今後も頼りにしています。f(^o^;)



P.S. コートの脇で、久しぶりにカタツムリを見ました。僕も地道にゆっくり頑張ります。(笑)
UNO 4/11(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_12511060.jpg




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)





by foot24 | 2017-04-12 12:48