人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のサッカー

3年ほど前から、現在幼稚園年長の次男と小学1年の長男にサッカーを習わせています。

子供のサッカー_a0059812_23165052.jpg

この数ヶ月ぐらいになってやっと小1の長男は少しサッカーらしくなってきましたが、次男は負けん気だけ一人前で、上手く行かないとすぐにボールを手で持って逃走したりします。ε-(´・`)

先は、長いですが将来サッカーが好きになってくれれば大きくなってからも共通の趣味(?)で嬉しいんですけどねー 

とにかく今は子供がサッカーのユニフォームを着てるのを見るだけで、ちょっと嬉しかったりします。最近は小さな子供でも有名チームのレプリカを着ている子がほとんどです。
親の自己満足という面が大きいのかも知れませんが、気持ちはとてもよく分かりますね・・・f(^_^;)
by foot24 | 2005-11-14 23:23