人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW シューズ

昨日、久々に新しいフットサルシューズを買ってきました。
\(^O^)/

1ヶ月ぐらい前から、今履いているやつのソールがかなりひどく剥がれかかっていたのですが、買いに行く時間がなく(実はお金もあんまりなく・・・(/o\))無理やり使ってました。

やっと買えたので、ちょっと自慢させてもらいます。

こんな感じです。
NEW シューズ_a0059812_2225856.jpg
やっぱり老舗のプーマは安心して履ける気がします。あとディアドラ、アンブロ辺りが最近のお気に入りです。
「なんだかんだ言って今履いてるのと一緒と違うん?」と言われそうなのですが、素材が今のやつよりちょっと光沢があって(^o^;
ラインも紺色から黒に変えてみました。(やっぱあんまり変わってないか・・・)

NEW シューズ_a0059812_2211825.jpgソールは今のと同じ大きさのスタッド(ポイント?)付きで、家具団地や長尾パルの砂入りコートでもばっちりグリップできます。

これで言い訳ができなくなりますね・・・(^_^;
by foot24 | 2005-12-05 22:33