人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪ビックリでしたね・・・

何日か前から、今日は雪が降ると天気予報で言ってましたが、こんなにも降るとは思っていませんでした・・・(◎_◎)

朝7時台に起きた時には、「まあ降ってるけどそれほどでもないかー」と思い1年生の長男を見送りました。(‘ー‘)/~~
それからもなかなか止まないなーと思っていると、今度は8時頃に次男の幼稚園から”臨時休園”のメールが・・・ 
「う~ん、確かにちょとひどくなってきたかなー」f(^_^;)

9時台になっていよいよ仕事に行こうと思うと、車で走るのが怖いくらい積もっていて、家を出てすぐの交差点から先は大渋滞・・・
いつもと違う混んでない比較的安全な道を通り、少しだけ遠回りして会社まで行きました。(+_+) 通常車で5分くらいなのですが、今日は15分くらいでした。(会社が近くでよかったー)

ちなみに通勤途中はこんな感じでした。
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22521019.jpg上り坂で車が2台、立ち往生してました・・・

それを横目に追い越して行くと・・
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22543360.jpg正面少し右手が
くずはタワー
シティー
この高架を越えて行くのは結構スリルありました・・・
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22545621.jpgいったい
どこの
雪国???
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22564321.jpgあちこち救急車も走ってました・・・(^_^;

マジでちょっと怖かったです・・・
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22565811.jpg会社の前の道ですが、さすがに人通りが全くありません
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22572187.jpg人形もちょっと可哀想な感じになってましたね・・・
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22573778.jpg草花はちょっと幻想的な感じで綺麗でした。

昼ごろには少し日差しも出てきて、明日のUnoに向けて天気が徐々に回復してくれました。やっぱ、日頃の僕の行いがいいのかUnoは天気に恵まれている気がします・・・σ(^_^;)?
大雪ビックリでしたね・・・_a0059812_22575771.jpg
明日12月23日は久々の昼開催なのでいつもと少し違った雰囲気の中、目一杯楽しみましょう!(^-^)v
by foot24 | 2005-12-22 23:40