人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー大会 in 松井山手

2009年11月15日 久しぶりにフットサル大会に出場してきました!

35歳以上限定という珍しい(?)大会で、しかも開催1週間前にその存在に気づいたので、メンバー集めが少し大変でしたが、最終的には何とか8人で参加することができました。但し、その中の4人はアラフォーどころかオーバー40でした・・・ f(^_^;) (もちろん自分も含め)

少しだけですが、おじさんたちの雄姿をアップしておきます~

試合前 和やかにあいさつ
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_2153562.jpg

キックオフ前はまだまだ余裕・・・
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_21571563.jpg

初戦の相手がかなりレベルが高く、苦戦しました。 (>_<)
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_21581649.jpg

皆温まってきたのか、2戦目の途中くらいからは結構いい感じに攻めて、得点もある程度できました。 (^_^)v この後、華麗な独走からGKを外して絶妙なパスが出て得点になりました。 (^_^)/////
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_2253574.jpg

子供たちの応援もあり、皆それぞれに頑張りました!
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_22254100.jpg

勝敗的には、思ったようには行きませんでしたが、同年代でボールを蹴るのは体力的なハンディもなく、なかなか楽しい時間でした。
アラフォー大会 in 松井山手_a0059812_22143881.jpg

また、機会があればこれからも是非おやじ大会に参加したいと思います。
急きょ声を掛けたにもかかわらず、参加してくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。 
おやじ予備軍の30代前半のUnoメンバーにも、そのうち声を掛けさせてもらいますので心の準備をよろしくです~
by foot24 | 2009-11-23 22:20