<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回のW杯、日本代表のオーストラリア戦、クロアチア戦を家具団地にあるスポーツバーで見て来ました。

マスターの意向としては、単なるスポーツバーということではなく料理やドリンクもゆっくり味わえるお店という主旨なのかも知れませんが、とにかくサッカーを見せてもらえるこんなお店が近くにできてちょっと嬉しいです。料理もちょっとつまませてもらったものは全部おいしかったです。

家具団地までそれ程遠くないという人は一度足を運んでみては?場所は家具団地の交差点を大阪方面から右折(京都方面から左折)して道なりに行き、信号3つめを少し越えたところの右手にあるファミリーマートの横(手前)です。
17時openー27時close(試合などの影響で一部変更ありだそうです)

a0059812_039321.jpg店内はこんな感じです。
手前側にも席があるので20人近く座れると思います。
携帯で撮った画像なので見にくいですが、

a0059812_0395528.jpg実際はハイビジョンなので、遠くから映している選手のスパイクのラインがくっきり見えて、ちょっと感動もんでした。


2試合とも日本代表は勝てませんでしたが、マスターと相席してくれた何人かの人達に温かく迎えられ、熱く日本代表の応援をすることが出来ました。

ブラジル戦もお店を開けてくれるようですが、時間が4時からなのでさすがにどうしようか迷ってます。f(^_^;)

とにかく今回ばかりはどこで応援しようが相当熱くなってしまいそうですね。