UNO 春の珍事??
と、言いたくなるくらい昨日は参加人数が多かったです。
総勢30名!!(◎_◎)

しかも、UNO創設時からの古参メンバーが多数参加してくれたので、こころ強く感じました。

この前紹介した、UNO 5年間の参加率上位5名も、その古参メンバーがほとんどなのですが、昨日はトップ5中、4人が勢ぞろいしたので、とりあえず張り切って記念撮影しました。
a0059812_22373855.jpg
この5年間、ボールを蹴るしかやることがなかったかわいそうな人たちです・・・(^o^)//"""

というのは冗談で、5年間いつも参加してUNOをサポートしてくれてありがとうございました。m(_ _)m

この機会にとりあえず10位までを再度紹介させてもらいます。
1位 辻中さん、2位 吉永さん、3位 松野さん、4位 田島さん、5位 泉くん
6位 越智くん、7位 山口さん、8位 金山さん、9位 大方さん、10位 渡辺くん

10位以内に入っている人はある意味常人ではないので、それ以外のメンバーの参加も相当な頻度だと思います。本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

とりあえず昨日の30人の集合写真もアップします~
a0059812_22494347.jpg
右上が問題の”Yぐちさん”の指ですー(さすが存在感大?) これで30名1人も欠けることなく写真が撮れましたね。σ(^_^;)?

誰でも気兼ねなくボールを蹴れる場として、出来るだけ長くUNOを続けて行きたいので、これからもよろしくお願いします。
昨年10月でUNOも5周年を迎えましたが、これを記念して出席率上位5名に”UNO5周年記念ユニフォーム”をつくりました。

何とか上位5人が全員揃った時に渡したいと、淡い期待を持ちながらタイミングを計っていましたが、ちょっと無理っぽいので、あきらめました。
と、言うことで昨日来てくれていた、2位の吉永さんと5位の泉くんにとりあえず感謝を込めてユニフォームを贈らせてもらいました。

早速、ユニを着て記念写真(^-^)v

a0059812_1741744.jpg

ちなみに、栄えある(?)上位5名は以下の通りです。
1位 辻中さん 175回/264回=66.3%
2位 吉永さん 148回/264回=56.1%
3位 松野さん 145回/264回=54.9%
4位 田島さん 124回/264回=47.0%
5位 泉くん   108回/264回=40.9%
※ 以下 6位:越智くん、7位:山口さん、8位:金山さん、9位:大方さん、10位渡辺くん
サッカー以外にやることのない(失礼?(^_^;)強者たちです。

肩を組んでもう一度、
a0059812_1762582.jpg

なかなかカッコいいユニフォームだと思うのですが・・・

これからも出来るだけ長くUNOを続けて行きたいと思っていますので、末永く応援お願いします。
(年に1回、2回の参加も大歓迎です。久々の顔を見れるのも非常に嬉しいので楽しみにしています!)

年一回の出席率上位者へのプレゼントや、節目となる時期にもささやかな感謝のプレゼントを続けて行きたい思っているので期待しておいて下さい。