2009年 今年のUnoも12月22日で無事最終回の43回目の開催を終えました。
忙しい中、時間をつくって参加してくれているUnoメンバーの皆さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

例年1、2回は存続の危機を感じるような時期があるのですが (特に寒い冬場 (> _ <)
今年は皆さんのおかげで一年を通して比較的安定した参加メンバーで活動できました。(天気にも恵まれました。)

今年も毎年恒例の出席ランキング上位メンバーへ感謝の気持ちを込めて、ささやかな賞品を贈らせてもらいました。

以下、上位メンバーの紹介です。

1位 宿院くん (2位以下を10%以上も引き離す、ぶっちぎりの参加率92.3% 欠席は3回のみ・・・ Uno史上過去最高出席率!)
a0059812_22214630.jpg

2位 尾上さん (仕事を無理やり終わらせていつも参加してもらってます。 僕も一緒に写らせてもらいました・・・)
a0059812_22225432.jpg


3位 吉永さん (Uno5年間出席ランキングでも上位・・・ ありがとうございます。)
a0059812_22282997.jpg


4位 山口さん (多忙な仕事を抱えながらも、週3ペースでサッカーをやっている強者。 タンスの中にヤマちゃん1号~5号までいて、交代しながらやっている??らしい・・・)
a0059812_22324469.jpg


5位 松野さん (若く見えるがもう立派なオーバー30? 永遠のサッカー少年)
a0059812_22332162.jpg


表彰後、上位5名に贈らせてもらったUno2009ユニ(黄色)を着て最強チームとして、残りのメンバーと対戦。圧倒するはずが、あまりいいところなく逆に他のメンバーからいいように手玉に取られていた気がします・・・ (>_<)
a0059812_1564133.jpg

a0059812_110332.jpg


また来年も頑張りましょう!

2009年ありがとうございました。 m(_ _)m