<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヵ月ほど前に、新しいフットサルシューズを買ったのですが、それ以来、Unoの日は雨がちの日が多かった上に、自分のコンディションもいまいち上がらず(いつもそんなもんやで、という声が聞こえてきそう?)なかなかデビューできずじまいでした。(一応ニューシューズなので、初日は気持よくやりたいんですよねえ・・・)
仕方がないので、ブログで先にデビューさせてもらいます。

ちなみに、これです~
a0059812_0485862.jpg

いい歳して黄色??って思った人・・・、お許しを・・・
黄色のシューズがどうしても欲しかったわけではないんです~
今履いているシューズが微妙に大きくてしっくり来ないので、ぴったりサイズの新しいシューズを買おうと張り切っていつものサッカーショップに行ったのですが、ついついお買い得な型落ちモデルに目が行ってしまい、その中で一番しっくり来たのがたまたま黄色だったんですー f(^_^;)

しかも今までの蹴球人生30年でナイキはサッカーのスパイクでも今までに一度しか履いたことがないし、フットサルシューズでは初めてのチャレンジなので本当にしっくりくるのかちょっと不安です~(本当はプーマか南米系のペナルティーかどこかが良かったんですが・・・)
ソールはこんな感じ
a0059812_0474627.jpg
かなりポイントがしっかり付いているので、グリップ力はバッチリ (^_^)d だと思います。
おそまつなプレーの言い訳がひとつ減りますね・・・

ついでにUno用Newボールも購入しました。
ボールはどうしてもモルテンが良かったので、こちらも選ぶ余地がなく黄色になっちゃいました。(黄色づくしです・・・)
a0059812_0573630.jpg

近々ボールもシューズもデビューするのでよろしくです~