<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日4/4(日)は、町内会の花見の日でした。

桜はほぼ満開で、天気も朝から快晴と、絶好の花見日和だったのですが、あいにく昨日と今日は子供の小学校サッカー部の引率とコーチ補佐のため、花見には参加できませんでした。(ToT)

サッカーから帰ってきた後、「来週の週末にはひょっとすると散ってしまってるかもしれないよなぁ~」と思うと、どーしても見たくなって、夕方日が沈む直前にふらっと一人で、花見会場になっていた公園へ桜を見に行ってきました。
a0059812_21104464.jpg

やっぱり桜はいいなぁ~と、あらためて実感!!!

ほとんど白って感じなんですが、よく見ると淡~くピンクがかっていて、その控えめな感じが、まさに自己主張抑え気味な日本人と重なって、なんか見てるだけで癒されます~

まったくサッカーと関係ない話ですが、ブログの更新が途絶えがちなのでとりあえずアップしてみました。

W杯での日本代表には、桜と違いガンガン自己主張して欲しいですね。 v(^_^)
(最後は無理やりサッカーネタ・・・)