いよいよ今日から待ちに待ったW杯ですね。

あと3日で初戦だというのに、日本代表の不調ぶりと岡ちゃんの迷走ぶり(今さら本田のワントップ??)には目を覆いたくなるばかりですが、ここまで来たのだから選手だけは信じて応援したいと思います。

2006年の時は不思議と「ジーコで負けたらあきらめる!」という気持ちでしたが、今回はの岡ちゃんは98年のカズの代表落ちの件もあり、何となく人柄があまり好きになれないので、少し不満が強いです・・・

オフト、加茂、オシムあたりが個人的には好きでしたね〜(サッカーがどうのと言うよりも、なんとなく人間味があって・・・ サッカーを通じた人間ドラマ(?)みたいな部分が、一番感動するし面白いです。)

話は変りますが、W杯モードで気分が高揚しているのか、先日、いつも行くサッカーショップでNEWスパイクをGETして来ました!

a0059812_1132792.jpg なんとゴールド!!


a0059812_118422.jpg 初めて履くmitre(マイター)というメーカーです。

いつもの様にセール品で f(^_^;) 2万円近いカンガルー皮の最高級品が4千円台と超お買い得だったので、まさに衝動買いでした。(>_<)

これから1ヶ月ハイテンションなままTV観戦&Unoでの蹴球を楽しみたいと思います〜