<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Unoの初期からずっと参加してくれているメンバー(M野さん)に誘われて、男女ミックスのフットサル大会に出場してきました。(男子5人、女子5人で参戦。男子は全員Unoメンバー、女子は松井山手の木曜日のスクールの子たちでした。)


  初戦1-1引き分け

初戦は朝9時半からだったのですが、前日飲みすぎて、完全に二日酔いのフラフラの状態で戦う羽目に・・・
自業自得ですが、かなりしんどい立ち上がりでした。(> _ <)
同じチームの皆にも迷惑をかけました。


  2戦目 0-3 負け

2試合目の後半にキーパーをやっている時に、相手のロングシュートをペナルティーエリアの外ではじき出そうとして、一発退場。(> _ <) (11人のサッカーを合わせても生涯初のレッドカードを経験しました。)
味方が攻撃中だったので、少し油断して前の方にポジショニングしていたのが失敗でした。
相手も抜け目が無く、ボールを奪った瞬間にロングキックで頭上を狙ってくるとは・・・


  3戦目 1-2 負け

個人的には、3試合目はレッドカードのおかげで出場できず・・・


  下位トーナメント 3戦全勝!

結局、予選リーグは最下位でしたが、その後の下位トーナメントを3連勝して、下位トーナメントの優勝を果たしました!
a0059812_22183368.jpg

a0059812_22194568.jpg

参加12チーム中7位の成績?
でも、総合優勝チームandうちのチーム(下位トーナメント優勝)の2チームだけが表彰され賞品をもらいました。
うちのチームの賞品はジャブラニデザインのフットサルボールでした。
a0059812_22202347.jpg

また、「大会に参加するけど人が足りない。」と言う人は是非声をかけて下さい。
お待ちしております~ m(_ _)m