<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おかげさまで、10月22日をもってUnoも7周年を迎えることが出来ました。

7年も続いてるという実感がないのですが、何とか続けられているのはいつも参加してくれる”サッカー馬鹿”の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

以下、7周年の風景(?)を少し・・・
a0059812_1322090.jpg

a0059812_1325949.jpg
メンバーは少しずつ変わっているはずなのですが、7周年の参加メンバー18人中8人(約45%)が、Unoを始めて数か月の間もない頃から参加してくれているメンバーだと言うのはちょっと驚き~!と共に感謝~感謝の気持ちです。(それだけ変わり映えしないってことですかね??)



初期の頃からいつも仲良く二人で参加してくれていたTさん夫婦が、子供を連れて参加してくれました。
a0059812_1341851.jpg
こういうことが、かなり嬉しかったりします。10年後ぐらいに是非3人揃ってUnoに参戦してもらい一緒にボールを蹴りたいです。



記念日恒例、今年も賞品争奪戦(得点王、アシスト王)をやりました~!

得点王は、初参加の古賀さん(女性なので2倍pointでしたが、得点・アシスト共 4pointずつは立派です。)
a0059812_1345984.jpg


賞品のエナメルバッグGetです~






古賀さん(写真中央)


アシスト王は、いつもキレキレの吉田さん。
a0059812_1353596.jpg


賞品も懸っていつになく皆がハードなプレーをする中、更にダントツのキレを見せて余裕の8pointゲットでのアシスト王でした。


ちなみに
得点王ランキングは
1位 4points 古賀、尾上、椎葉、松原(4人同率じゃんけん決勝)
2位 3points 松野、吉田
3位 2points 金山、辻中
4位 1point  越智、折内、渡辺、木村

アシスト王ランキングは
1位 8points 吉田
2位 4points 越智、古賀
3位 1point  金山、泉、松野、松本、浜池、折内、椎葉

Unoの7周年を祝う気合いの入ったプレーありがとうございました。

これからもできるだけ長くUnoを続けていこうと思いますので、とりあえずまた1年一緒にボールを蹴っていきましょう!

よろしくお願いします。m(_ _)m