昨年の出席率10位以内にもかかわらず、唯一優秀賞を渡せていなかった浦田君にやっとユニフォームを渡すことが出来ました。


ちなみに第9位の出席率は28/43回=65.1%
a0059812_21501879.jpg自他共に認める
Uno随一の
筋肉オタク
(失礼・・・)
ストイックなまでに自分を鍛える姿はちょっと
M系か??

昨年末はハーフマラソンにも出場して、なんと!1時間30分を切ったそうです。(僕もこないだ走ったばかりなので、そのタイムがどんなに大変なものかはめちゃくちゃ良く分かります。)

でも、どうしてそこまで自分をいじめるの~?(>_<)

隔週で夜勤の仕事をしているとのことなので、夜勤以外の週を全部出席しても50%にしかならないはずなのに・・・まさにミラクル!
年間出席率がほぼ2/3キープとはやはりただの筋肉オタクではなく、その上にサッカー馬鹿の称号も付けたいと思います。
(^_^)//////

と色々言いましたが、30代半ばにしてまだまだ進化している姿は本当に素晴らしいと思います。
僕も見習ってもう少し頑張りますね。f(^_^;)

今年もあてにしていますのでよろしくお願いします~ m(_ _)m
昨日で2011年も第二回目の開催でしたが、
遅ればせながら昨年2010年のUno出席率13位の中山さんに
賞品の手袋を贈呈させてもらいました。

ちなみに出席率は19回/43回=44.2%でした。
a0059812_1241446.jpg

13位でも50%近い出席率というのは、ここ1、2年のUnoメンバーの出席率がいかに高いかを物語ってる気がします。

人が少なめだった、3、4年前であれば、確実に上位6、7番目を争うぐらいの出席率でした。

20~30分遅れでの参加も多い中山さんですが、とにかく1年を通して堅実に参加してくれるので助かります。
今年も是非Unoの縁の下の力持ちとして(表現が古い??(>_<))サポートを期待しています。

今年もよろしくです~
1月10日に 「新春走ろうかい」の枚方ハーフマラソンに参加してきました。

Unoにいつも参加してくれる、超人40歳の松井さんがここ数年マラソンをやっていると聞いて、自分も走りたくなったのがきっかけです。

僕も、30歳の頃は何度か福知山マラソン、丹波篠山マラソンなどのフルマラソンを走ったり、ハーフマラソンも、阪神高速湾岸線の完成記念の時に、開通前の高速道路を走ったことがあり、それなりに走れる自信があったのですが、それ以来20kmを超える長距離を走ってないので、ほぼ15年ぶりのチャレンジ・・・ (^-^;)

と言うことで、とりあえず完走することが最大の目標と言う感じでの参戦でした。

スタート前の松井さん。
a0059812_23295714.jpg

僕もスタート前は、笑顔でした。
a0059812_2331342.jpg


6km地点。まだまだ余裕 v(^-^)
a0059812_23342488.jpg

当日は、朝から結構冷え込んでいて、会場へ向かう途中樟葉駅から見えた天王山方面の空は完ぺきな雪雲で心配しましたが、走っている途中はある程度日差しもあってそれほど寒さを感じることもありませんでした。

一番驚いたのは、女の人(特に自分より明らかに年上の・・・)や、おじいさんと呼びたくなるような人達が楽々と僕の前を走っている姿でした。
僕が折り返し地点までまだまだと言う時に、対面から颯爽と折り返して走ってくる、そんな人たちの姿を見て、かなり刺激を受け、まだまだ自分も頑張らねば・・・と強く思いました。

ゴール前 残り50m 必死の形相でダッシュ どうしても2時間は切りたい~ 
a0059812_23355037.jpg
最後の追い込みもあり、何とか1時間57分というタイムでフィニッシュ~

さすがにゴール後は、ちょっと油断すると足元がフラッとよろめくぐらい疲れました~ (>_<)


でもめでたく完走証もGET! \(^_^)/
a0059812_23412933.jpg

2011年の出だしに相応しいすがすがしい一日になりました。

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい~ \(_ _)