5/28(月)2週連続の臨時開催でした〜

今日は上限20名の人数制限を掛けさせてもらったので、最終的には大人18名+中学生1人でした。
a0059812_192585.jpg


a0059812_194825.jpg


a0059812_1102563.jpg


a0059812_1114687.jpg雰囲気が似た者同士のバトル(プレースタイルは微妙に違う??)


では、今日の好プレー①
a0059812_1152146.jpgまずは平田さんから縦パスが入る

a0059812_116282.jpgこれを松田くんがダイレクトで右サイドへ

a0059812_116142.jpg更に平田Jr.がダイレクトで左へ浮き球のパス

中学生とは思えない、センスと精度!

a0059812_1162527.jpgこれを舟木くんが右足アウトでピッタリ止めて

a0059812_1163615.jpgキーパーを引きつけ中央へ

a0059812_116504.jpg最後は、今日初参加の斉藤くんの好守でかろうじてゴールにはならず

しかしパスが4本ほぼダイレクトで回るリズムは見ていても気持ち良かったです。
(^o^)//"""
動画もアップしておきます。(音声有り!)http://youtu.be/FTY1oH5HilM


a0059812_1232840.jpg斉藤くん、初参加でしたが、その他にも奮闘してくれてました!

a0059812_1234386.jpg味方への丁寧なパス。
(^_^)d

引き続きUNOへの参加お願いします〜
∠(^ー^)



好プレー②
a0059812_1263497.jpgまずは松本くんの粘り強いパスカット!

a0059812_12722.jpgこれを南さんが受け前方へドリブル

a0059812_1271596.jpg相手と競りながらも縦パス

a0059812_1272795.jpg前線にいた山崎さんが

a0059812_1274052.jpgこれをダイレクトで落とし

a0059812_1275177.jpg

a0059812_128455.jpg再度、南さんが受け

a0059812_1281631.jpg中央へドリブル

a0059812_1283913.jpg左足でシュートを打つと見せかけて

a0059812_1285326.jpg右前方の山崎さんへパス

DFとGKが、たまらず
シュートフェイントに釣られています

a0059812_129551.jpg

a0059812_1293152.jpgこれを山崎さんが冷静にトラップし

a0059812_1294970.jpg

a0059812_130771.jpgDFとGKの間を冷静に狙いすましてループシュート

a0059812_1302196.jpg
a0059812_1303593.jpg飛んだコースも、左隅ギリギリで最高でした!

a0059812_1305344.jpg一連のリズムも良かったです。

パスのタイミングって、受け手の為にも重要ですね。
こちらも動画をアップ!(音声有り)http://youtu.be/QkS9DLjcx-I

好プレー③
a0059812_1464333.jpg南さんのドリブルから

a0059812_1465728.jpg左サイドの松本くんへ

パスが少しブレるも頑張ってトラップ
a0059812_1471128.jpgこれを中央の戸倉くんへ

a0059812_1473178.jpg回りを良く見て、右サイドへパス

a0059812_1474795.jpg

a0059812_148062.jpg南さんが受け

a0059812_1481393.jpg一番遠いサイドへ浮き球パス

a0059812_1482546.jpg見送るDFとGK

どうしても触れないコースです。
(^o^)//"""

a0059812_1484519.jpg絶好のボールに松本くんが走り込みヘディング!

a0059812_1485987.jpgGK吉兼くんの好守で得点にはならず〜


今日の締めくくりは、若手二人の超高速プレーです。

まずはご存知舟木くん。a0059812_156857.jpg中央付近でDFを引きつけ

a0059812_1564219.jpgギリギリ届かない位置へ左足で切り返し

a0059812_1565443.jpgこれをダブルタッチ(左で蹴ったボールが自分のスタンスにある間にもう一度右足で切り返す)で瞬間的にDF2人の間を抜き去る〜

a0059812_1571596.jpg

a0059812_15728100.jpgもうDFはどうしようもないです〜
(ToT)

a0059812_1574030.jpg速すぎ〜

a0059812_1575154.jpg


最後は、佐藤くん。早さでは舟木くんを越えているかも・・・a0059812_24449.jpg
まずはパスカット(軸足の後ろで・・・)

a0059812_245654.jpg瞬間的にトップスピードへ

a0059812_25734.jpgあまりに加速が速すぎてビブスの背中がパラシュートのように膨らんでます。

なんか漫画の世界のようでもう笑えて来ますね
f(^o^;)

a0059812_252995.jpg

a0059812_254110.jpg走るフォームが力強くてキレイ!

a0059812_26656.jpgまたビブスが膨らんでるしwwwww

a0059812_261879.jpg

a0059812_2115266.jpg最後は松本くんが諦めずにDFし、かろうじて止めてました。

松本くん偉いっ!


今日は最近の中でも、平均年齢が若めでなかなかレベルの高いUNOだった気がします。

個人的には、皆のハイレベルについて行くのにだいぶ無理したため、終盤には太もも前面が軽い肉離れの様な感じでした・・・

今週は怒濤の木・金・土の3連ちゃんなので、怪我する訳には行きません。( ̄^ ̄)

頑張って怪我しない様に乗り切りたいと思いますので、皆さん温かい目で見てやって下さい〜
(;^_^A
5/24(木)先週の雹と雷からちょうど1週間。今日は天気に恵まれました!
(^-^)v

a0059812_126276.jpg


a0059812_1264878.jpg


a0059812_127923.jpg


a0059812_1273337.jpg



今日の好プレーは動画でアップしてみます。(音声有りなので注意して見て下さい!)
youtube動画です。以下の①〜⑤の文章をクリックすると動画が見れます。

①桑田さんの絶妙キープ
桑田さんはキープ力と判断力があるので、あまり人にボールを奪われない気がします。でも最後はお愛嬌f(^_^;)


②渡辺さんへの無茶ぶりパス〜
みんな渡辺さんの背の高さと献身的なプレーに甘え過ぎ・・・
普通は全く届かない高さへのパスです〜(;^_^A


③松田くん&桑田さんの連携プレー
松田くんのノールック気味のパスが秀逸!
そしてダイレクトできちっと決める桑田さんもさすが!


④泉くん〜北脇くん〜浜池さん
浜池さんはこの少し前にも綺麗なボレーシュートがありましたが、惜しくも入らず・・・
今日はそんな日だったんですかね〜
でも、これはちゃんと決めて下さい〜f(^_^;)


⑤渡辺さん&タケちゃん&泉くん連携プレー
タケちゃんのパスが憎い〜
そして泉くんのシュートも冷静



今日は、いつになく皆シュートに積極的で、いつもの1.5倍くらいのゴールが生まれたような気がします。好プレー、ナイスゴールが続出でしたが、途中でビデオのメモリーが一杯になってしまい、撮影出来ませんでした。m(_ _)m

山崎さんが滅茶苦茶たくさんゴールを量産していたことや、岡本さんのパスから泉くんの粘り強いスライディングシュート(お互いに相手を信頼して意識がシンクロしたから生まれたゴール!)、ビデオには撮りきれませんでしたが、色々と見どころの多いUNOでした!

この調子でどんどんUNOのレベルを上げて行きましょう。

僕も頑張ります〜 (^-^)v
5/21(月)日本列島を賑わした(?)金環日食でしたが、
皆さん見れましたか?

平日の朝だったので、見れなかった人もいるかと思います。

実は僕も観賞用のグラスを買ってなかったので、金環の瞬間は直接見れませんでした・・・(>_<)

でも、なんとか前後の日食の写真が少しだけ撮れたのでアップしますね。
a0059812_884999.jpg

金環日食になる少し前。木漏れ日の形が全て三日月になってます〜
ちょっと感動でした。(◎_◎)


a0059812_815111.jpg
観賞用グラスがないので、木漏れ日を求めて近くの公園へ


a0059812_8183141.jpg

a0059812_81986.jpg


a0059812_8195087.jpg

a0059812_821440.jpg金環日食が近づくと、三日月からリング状に・・・

a0059812_8213890.jpg

下の写真は、ほぼ金環日食の時
a0059812_8222865.jpg


金環日食を過ぎてからですが、近くの小学校で観賞グラスを貸してくれたので、一応日食自体も直接見れました!(もうちょっと早ければ・・・)
a0059812_84150.jpg


a0059812_855275.jpg金環日食を過ぎて月が左下へ移動してます。

a0059812_829199.jpg


a0059812_8294522.jpg


最終的には、雲が出てきて肉眼でも日食が見れる状態に!
a0059812_8313458.jpg


a0059812_8321961.jpg


a0059812_8324090.jpg


スケールの大きな天体ショーを見て、一日ハイテンションで過ごすことができました。(^-^)v

昨晩のUNO臨時開催もいつもより動きが良かった(自己評価ですが (^o^;)
気がします。

次の金環日食(30年後?)も見れる様、UNOでたくさんボールを蹴り続けて
異常に元気なおじいちゃんを目指します!(^-^)v
5/21(月)2週間ぶりに臨時開催してきました〜

先週の荒天中止もあり、松井山手での開催自体が10日ぶりでした。(^o^;
a0059812_210434.jpg


a0059812_2112342.jpg


a0059812_2113634.jpg



何故か今日は妙に皆が密集した日でした。
まずはこれ?!
a0059812_2134850.jpgこの画の中にGK以外8名密集中!

a0059812_214299.jpgどんだけ重なんの〜?

a0059812_2142642.jpg少しバラけるとこんな感じ。

a0059812_217493.jpgここにも7人
σ(^_^;)?

a0059812_2183765.jpgまたまた8人

コートは広く使いましょう!


今日の好プレー

a0059812_221869.jpg和田くんの思い切ったシュート

a0059812_2212320.jpg南さん、左足を伸ばしセーブ

a0059812_2214386.jpg

a0059812_2215588.jpgこぼれ球を、泉くんがシュート!

a0059812_2221730.jpg再度、南さんの冷静な反応

a0059812_2223274.jpg

a0059812_2241830.jpg

a0059812_2243163.jpg南さん、今日はGKの当たり日だったのかも。

この後も再三スーパーセーブ連発でした!

次は、初参加の松田くん!
a0059812_2352050.jpgまずは佐藤くんからCK

a0059812_2353633.jpgこれを松田くんがトラップし

a0059812_235505.jpg中央に流れ・・・

a0059812_236437.jpg

a0059812_2361954.jpg様子をうかがいながら

a0059812_2363816.jpg

a0059812_2365267.jpgボールを浮かして縦パス
(^_^)d

a0059812_237854.jpg

a0059812_2372122.jpgこれを受けた大造くんが

a0059812_2374260.jpg素早くシュート!

a0059812_2384242.jpgニアサイドに決まる〜

a0059812_2385691.jpg



高校の先輩vs後輩のリアルな戦い
a0059812_2501790.jpg


最後に好プレーの動画もアップしておきます。
(下の文字をクリックすると動画が見れます。注)音声有り!)

20代の高速プレーその1(舟木くん)
20代の高速プレーその2(佐藤くん)
20代の高速プレーその3(だいぞうくん)
粘り強いチームプレー(味方4人全員絡んでの得点!)

本当は皆もっといいプレーもあったのですが、
ビデオで撮れませんでした。(^o^;)
5/19(土)朝から気持ちのいい青空の下、第5回ゆるUNO開催してきました。

初めてゆるUNOに参加する人はたいてい驚くのですが、男山レクのコートはこんな竹林を抜けた奥にあります。
a0059812_15362471.jpg
「道間違った〜??」って焦ると思います・・・(;^_^A が、ご安心を

a0059812_1537722.jpg
それで合ってます。途中申し訳程度の小さな看板が角ごとにあるオレンジのカーブミラーに付いてますが、かなりの確率で見落とすと思います


今日の参加者は、大人10人、子供5人でした。
a0059812_15454188.jpg


a0059812_15461584.jpg
初夏の晴天の中、こんな環境でボールが蹴れるのは至福の時ですね。
a0059812_1547972.jpg
正直、1時間だけなのが残念です(コートが空いてないんですね・・)
a0059812_154857.jpg


a0059812_163021.jpg


a0059812_164718100.jpg
今日はコート脇で
たくさんの声援もありました!

(^-^)

a0059812_16481136.jpgかわいい声援に、お父さん達はついつい力が入りすぎたかも知れませんね。
f(^_^;)

では恒例の「今日の好プレー!」a0059812_1642327.jpgまずは吉兼Jr.がシュート!

a0059812_164311.jpg跳ね返りを高橋さんが
DFと奪い合い

a0059812_1672470.jpg右足で上手く引きながら左足の後ろを通し

a0059812_1673878.jpg相手をかわす

a0059812_167524.jpg

a0059812_168735.jpgすかさず右足アウトで前方フリーの味方へパス

a0059812_168217.jpg

a0059812_1683333.jpgこれを受けた北脇くん、GKのプレッシャーを受けるも

a0059812_1684549.jpg右足を振り上げ

a0059812_1684622.jpgヒールキックでシュート!

a0059812_16993.jpg

a0059812_1692376.jpgゴ〜ル!

おしゃれなシュートでした。

次は40代のバトル (^-^;
a0059812_16175033.jpg平田さんと山下さんの中盤での奪い合いから

a0059812_16181025.jpg「絶対に負けない!」っていう両者の気持ちが良く出ています・・・f(^_^;)



a0059812_16181117.jpgボールを前にするとついつい熱くなる気持ち、良く分かります。

でも怪我だけは注意して下さい〜
(^_^ゞ

次は松尾さんの好プレー
a0059812_16264744.jpg自陣コーナーで相手のプレッシャー受けるも

a0059812_1627107.jpg体でブロックしながらボールを足裏で引いてキープし

a0059812_16272560.jpgそのまま反転

a0059812_1627395.jpg

a0059812_16275360.jpg急加速して

a0059812_16281059.jpg相手を置き去りに!

a0059812_16283378.jpg

a0059812_16284631.jpgもう一人カバーに寄せてくる相手を

a0059812_1629173.jpg冷静にかわして

a0059812_16293014.jpg

a0059812_16294369.jpg

a0059812_16295514.jpg

a0059812_16295382.jpg中央の味方へパス!

a0059812_16303019.jpg敵にあれだけ囲まれて、どうなるかと思ったのが、一瞬で打開されました。
(^o^)//"""


最後は平田Jr.(三男くん)いつもは高校生と中学生のお兄ちゃんの影にかくれてますが、今日は大活躍でした。
a0059812_16311923.jpgまずは有田さんから中央の平田Jr.へパス

a0059812_16313419.jpgこれをトラップし、即シュートと見せかけて

a0059812_16314942.jpgリターンパス


a0059812_1632229.jpg有田さんが再度中央へ折り返し今度はシュート!

a0059812_16321437.jpg惜しくも左ポストを直撃

a0059812_16322869.jpg

a0059812_16324359.jpg跳ね返りを自分で反応して

a0059812_16325785.jpg再度シュート!

a0059812_16331080.jpg今度はきれいにゴール!

いいボレーシュートでした。

a0059812_1633961.jpgこどもたちのシュートを決めた後の顔は本当に最高ですね。

a0059812_16335114.jpgこの顔を見てるだけで、こっちまで嬉しくなります。


UNOブログ初動画!
http://www.youtube.com/watch?v=9ibTQGfDHyw&feature=player_detailpage

今度からは、こどもを見習って、シュートを決めたら大人も負けずにこれぐらい喜びましょう!
(^-^)v

\(^O^)/\(^^\) (/^^)/
5/17(木)荒天にやられ中止となりました。(>_<)

<天気には恵まれているUNO>と、いつも胸を張って言っているのですが、今日だけは手も足も出ませんでした。へ(´ヘ`;)へ

天気予報では夜の降水確率が50%となっていたので、いや〜な予感がしていたのですが、夕方になっても全然天候は崩れないし「取り越し苦労やなぁ〜f(^_^;)」と思って、いつものようにコートの受付を済ませてクラブハウスから意気揚々と出てみるとポツリポツリと雨が・・・ 

「予想より、降り出すのが早いなあ。何時までもつやろ?」と軽く考えていたのですが、今日の天気はそんなもんではありませんでした。
(x_x)

46年生きて来て、一番急変した天気だった気がします。

a0059812_1373444.jpg降り出して数分は、
「ひょっとしたらやむかなぁ?」と甘く考えてましたが

a0059812_13761.jpg徐々にそんなことを全く考えれない状況に・・・

a0059812_1403476.jpgスコール状態!

a0059812_140475.jpg

a0059812_141799.jpg

a0059812_1435445.jpg

a0059812_1443240.jpg皆、いよいよこれはダメだなぁ〜と思っていると


a0059812_148173.jpgとうとう雹(ひょう)まで降って来ました。

かなり大粒!
(◎_◎)

その上、停電・・・

a0059812_1502855.jpg雷もかなりひどかったです

一瞬ですが、夜中でも雷でこれだけ明るくなるんですね

写真中央下に稲光が!


a0059812_1545811.jpg停電で真っ暗なコート

a0059812_1552740.jpg雷の明かりで見ると・・・

a0059812_22243619.jpg
雹(ひょう)がビッシリ!

この間わずか10分か15分くらい?


途中、コート脇の屋根の下に避難していた時は、ちょっと身の危険を感じるぐらい (;^_^A の雷と雹でしたね。

とりあえず誰もケガもせず、雷に打たれることもなく(当たり前か?)何も無くて良かったです。(´▽`)

昨今『異常気象』とTVでも盛んに言ってますが、今日は自分たちの目の前で実物(?)を見ることが出来ましたね。

せっかく集まってくれていた皆さんも、中止でさぞがっかりしたことと思いますが、今日の肩すかしを取り返すよう、また来週頑張りましょう!p(^-^)q

スーパープレーを期待しています!(土曜日は1時間だけですが男山レクの[ゆるUNO]もあります〜)
『LARRY CROWNE』と言う映画を見て来ました。(邦題は敢えて言いません。って下を見ればすぐ分かりますね。f(^_^;))

劇場で映画を見るのは何年ぶり?!って感じでしたが、たまにはいいもんです。
a0059812_1522651.png

中年男がリストラされて一度はどん底に落ち込むも、再起を懸けて大学に通い奮闘する、という設定。そしてトム・ハンクス&ジュリア・ロバーツの競演というところにも惹かれました。(トム・ハンクスは、監督、脚本も)

ストーリーや演技なども非常にベタな感じだし、まず実話に基づく話でもないので内容に教訓を得る様なものでもないのですが、「歳とっても、やっぱり向上心を持つっていいよなぁ。」とじわ〜っと思いました。

LARRY(トム・ハンクス)のクラスメートになる娘ほど歳の離れた女の子や、経済学の教授(日本人役?)など、存在感バツグンの脇役が多かったのですが、僕的には、隣家の黒人のおじさんが何ともいい味出してて気に入りました。

リストラされたLARRYが家を差し押さえられて引っ越す時に、「メソメソすんなや!お前、健康やし、子供もおらんで自由やし、また次の場所で新しい運命がお前を待っとるやんけ!」みたいなところが良かったです。(決して大阪弁ではなかったし正確な台詞も忘れました。m(_ _)m

数年後には話題にも上らないような、地味な作品だと思いますが「明日からまた少し頑張ってみるか」と、思わせてくれるような映画でした。

さあ、明日からまた走り込もう!って、僕はどこを目指してるんでしょうね。(^o^;
今日はサッカーねたではありません・・・ f(^_^;)

5/13(日)枚方大橋のすぐ横にある河川公園に行って来ました。
a0059812_0305490.jpg

いつもはただただ、だだっ広〜い公園で、木もほとんど植わってないし、なぜかあちこちに大きな石がごろごろと置いてある公園なのですが、今日は行ってみてちょっとビックリしました。

クローバーが一面に群生してました。(◎o◎)
a0059812_0323658.jpg


あちこちにミツバチが飛んでいたりして、それだけのことなんですが。とても癒されました〜
a0059812_0361049.jpg


公園の真ん中辺りには、マーガレットも植えられていました。

マーガレット街道??
a0059812_0394018.jpg

花好きの奥さん、彼女がいる人や、まだ小さい子供さんがいる人はお勧めです〜

来週末もまだまだ咲いてそうなので是非行ってみて下さい〜

最後に今日の夕焼け・・・
a0059812_0433078.jpg

天気がいいだけで、ちょっと幸せな気持ちになれます。(^-^)v

どうでもいい話でスミマセン。(^_^;
UNO 5/12(土)その2

次は大人の好プレーを紹介

まずは、菅さん
a0059812_034067.jpgトラップでボールをさらし

a0059812_033332.jpg子供をおびき寄せる

a0059812_044513.jpgキックフェイントから

a0059812_043139.jpg素早く切り返し

a0059812_045745.jpg

a0059812_054527.jpg吉兼Jr.たまらず尻餅をついてました・・・

子供のためにも、ときには”大人の厳しさ”
教えてやりましょう!

次はチームプレー
a0059812_0123833.jpgまずは伊藤くんから縦パス

a0059812_0203666.jpgこれを折内さんがヒールで落とす

a0059812_0213440.jpg

a0059812_0215220.jpgDF崩壊〜

a0059812_0224540.jpg後は押し込むだけ!

a0059812_023161.jpg初めて一緒にプレーした2人だと思いますが、完全に息の合ったキレイなプレーでした。
(^o^)//"""


a0059812_0234723.jpg伊藤くんのこのシュートもキレイでした。

a0059812_0235899.jpg弾道とコースが最高!

a0059812_0241149.jpgGKノーチャンスです。

今日の最後は、誰もが認める舟木くん!

文句なしに今日のMVP \(_ _)
とにかく上手くて、且つ速い〜(>_<)
誰も止めれません。

舟木くんのスーパープレーはありすぎるほど沢山あったのですが、ビデオに撮れたものを紹介します。
a0059812_029464.jpg
この時点で一度相手を完全に振り切っていますf(^_^;)

a0059812_030591.jpgそのまま前に行くと見せかけて・・・

a0059812_0301856.jpg軸足の後ろで超高速ターン



a0059812_031114.jpgDFは、なんとか戻ろうとするも・・・

a0059812_0311470.jpg今度は素早く切り返し、しかも出てくるDFの足を見越してボールを浮かしてます

憎い〜

a0059812_0312652.jpgこの一連の流れが恐ろしく速いんです
(x_x)


a0059812_0313976.jpg強烈なシュート!
惜しくも外れましたが、そんなことはどうでもいいと言いたくなるぐらいスゴイです・・・

a0059812_032592.jpg

a0059812_0395144.jpgその直後の舟木くんのシュート!

a0059812_0401037.jpg今度は完璧なゴール!

コース&速さ
異次元でした。


舟木くんのプレーには、一緒にやってるメンバー全員があぜんとしてましたね。

このレベルまでは難しいと思いますが、刺激をもらえたと思います。

それぞれに頑張って、各自どんどんレベルを向上して行きましょう〜
(^-^)v

僕は舟木くんを目指してみます!(^-^)v と言いたいけど、やっぱ無理ですf(^_^;)

気持ちだけね・・・
5/12(土)二回目の男山レク3時間開催(ゆる&マジUNO)でした。

開始早々だけ少し雨がパラつきましたが、その後は晴れ間も差して上々の天気でした。
a0059812_23251521.jpg

本日の参加メンバーは14名でした。
a0059812_23261834.jpg


a0059812_23321130.jpg


a0059812_2333084.jpg


では、早速今日の好プレー

まずは吉兼Jr.
a0059812_23345216.jpgボールをしっかりチェイシングして

a0059812_2335317.jpg味方が奪ってくれたボールをすかさず受けれるポジションへ移動

大人でもなかなかできないプレー!

a0059812_2335822.jpgパスがそれる〜

a0059812_23355798.jpgあきらめずに追っかけ

a0059812_23361228.jpg全身で止める

a0059812_23362967.jpg即座に立ち上がり

a0059812_23364574.jpg

a0059812_233659100.jpgセンタリング!

a0059812_23371463.jpg

a0059812_23373637.jpg吉兼パパがGKだったとは・・・

心なしか、子供の頑張りにお父さんも嬉しそう?


もう一つ吉兼Jr. 
a0059812_2344192.jpg
GKと一対一

a0059812_23441618.jpgGKのポジションを冷静に見て

a0059812_2344304.jpg右隅にシュート

これは弾かれるも・・・


a0059812_23444423.jpg右から北脇くんが詰める

a0059812_2344599.jpgゴ〜ル!

a0059812_23451862.jpg吉兼Jr.
きっちり得点にも絡むことが出来ました
p(^-^)q
最高の笑顔です!

次はエイト(松井Jr.)の好プレー
a0059812_2346668.jpg吉兼さんから、子供の走力を配慮した絶妙なパス

a0059812_23462214.jpg父を置き去りにし、エイトが絶妙な位置にトラップ

a0059812_23463664.jpgこのトラップで半分は勝負が決まりましたね。

a0059812_23464964.jpg

a0059812_2347540.jpgGKをよく見て

a0059812_2347196.jpg振り抜いたボールはキレイに右サイドネットへ

a0059812_23473259.jpg歓喜の抱擁〜

本当に嬉しそう!
(^o^)