<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10/30(火)最近定着してきた、津田ヒロ1.5時間開催でした〜

5人 x 3チームの15人で、テキパキとローテーョンしての1.5時間は、充実感があって個人的にはかなり気に入ってます。(^_^)d

津田ヒロのコートに空きがあれば、毎週やりたいんですけどね〜
a0059812_82139.jpg

a0059812_843163.jpg

a0059812_85592.jpg

a0059812_87316.jpg

a0059812_884260.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121030?authkey=Gv1sRgCNz73czZ0o3OnAE
10/29(月)先週の金曜、土曜(ゆるUNO)に続いて3回連続での男山レク開催

もはや松井山手に次ぐ、第二のホームコートと言ってもいいですかね?σ(^_^;)?

木枯らし1号が吹いたということで、とても寒い1日でしたが、大人13人、子供6人で、
今日も熱〜くボールを蹴って参りました。∠(^-^)
a0059812_1325477.jpg

a0059812_134397.jpg

a0059812_1381717.jpg

a0059812_1403469.jpg

a0059812_1424085.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121029UNO?authkey=Gv1sRgCKWhmJfQgMnCXw
10/27(土)今日も気持ちのいい天気に恵まれて、ゆるUNOやってきました〜 (^-^)v
a0059812_13242079.jpg

大人11人、子供10人とバランスのいい人数でした。
a0059812_1326999.jpg

a0059812_132839.jpg

a0059812_1328822.jpg

a0059812_13292496.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121027UNO?authkey=Gv1sRgCIras8rTx_XtrgE

何だか、1時間ず〜っとバタバタしていて、ほとんどビデオが撮れなかったので今日は動画は無しです・・・f(^_^;)

また来週、動画撮影頑張ります〜 ∠(^-^)
10/26(金)めずらしく金曜日の男山レク開催でした〜

早い時間で参加しにくいと思うのですが、それでも大人13名、子供5名の総勢18名の参加で楽しくボールを蹴ることができました。(^_^)d
a0059812_0373174.jpg

a0059812_0554412.jpg

a0059812_0565870.jpg

a0059812_0565626.jpg

a0059812_0574794.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121026UNO?authkey=Gv1sRgCK655Zf7gcOPBA
10/25(木)今週2回目の松井山手

ずいぶん寒くなってきました。

今日は、長袖、ピステ、ウォームアップスーツに加え、ネックウォーマーと手袋も着用しました。(;^o^A

どんだけ寒がりなんでしょうね・・・ この先、冬が来るのが思いやられます。
a0059812_1161771.jpg

a0059812_1173021.jpg

a0059812_1184928.jpg

a0059812_1212852.jpg

a0059812_1243972.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121025UNO?authkey=Gv1sRgCJTnp4mH5-LjPA
10/24(水)二日連続のヒロ開催〜
a0059812_115155.jpg


参加メンバー全員の協力もあり、1時間半の開催時間にも関わらず3チーム総当たりがほぼ5回出来て、かなり充実したUNOになりました。(^_^)d 
a0059812_1184998.jpg

最近、開催頻度が高いせいか、みんな動きにキレが出て来ている気がします。(^-^)v
a0059812_1193150.jpg

a0059812_1202521.jpg

a0059812_121110.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121024?authkey=Gv1sRgCKuQyv7Iquf1wwE

これから少しずつ寒くなっていくので、怪我に気をつけて楽しみましょう!
10年目突入第一弾! 10/23(火)津田ヒロ開催でした。

昨晩から降り出した雨も昼過ぎに上がり今日の開催を決定したのですが、19時に
<本日開催!>メールを送った途端に、またしても雨が・・・

津田へ向かう車中では結構強めの雨が降り続けてました。
a0059812_053714.jpg
今日は日中から少し寒かったので、「とてもこの雨のなかは出来ないなぁ〜(´ヘ`;)」と思いながら現地へ


今日も30分くらい待って、決行するか決めようと思っていたのですが、UNO開催に合わせてくれたかのように、20時にはほとんど止んで予定通り開催出来ました。(^_^)d

a0059812_112663.jpg

a0059812_174984.jpg

a0059812_1812100.jpg

a0059812_185784.jpg

a0059812_191135.jpg


本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121023UNO?authkey=Gv1sRgCKi4jO6fl_jdzQE

10年目早々、不安定な天気を何とかかわして開催出来て、さい先がいいです〜
\(^O^)/\(^^\) (/^^)/
10/22(月)2003年の10月22日に第一回を開催してから早9年!

存続の危機を感じた時期も2度、3度ありましたが、おかげさまで9周年を迎えることが出来ました。m(_ _)m

初期メンバーから最新のメンバーまで、年齢も10代から50代まで、バリエーションに富んだ(?)総勢30人ものメンバーが集まってくれました。
a0059812_11214166.jpg

a0059812_11313085.jpg毎年恒例の得点王、アシスト王
の賞品たち。

賞品がかかるとみんな微妙にいつもと違ったプレーになります。(;^_^A
a0059812_1113393.jpg

シュートにも思わず力が入る!?(^O^;
a0059812_11141520.jpg

a0059812_1115882.jpg

ドリブルのスピードもいつもの2割増??
a0059812_1124070.jpg

a0059812_11165250.jpg

a0059812_11175363.jpg

外で見ている人もいっぱいで賑やかな9周年になりました。(^-^)v
a0059812_1119216.jpg

『それでは、結果発表〜』  \(^O^)/\(^^\) (/^^)/ 
a0059812_11264536.jpg

得点王は松岡くん。さすが舟木くんの友達 スピード、テクニック、抜群でした。(^o^)//""
a0059812_11293067.jpg


a0059812_1054899.jpg


本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121022UNO?authkey=Gv1sRgCJy5iMnXhNSSmwE

枚方近郊のサッカー好き(一部大阪市内メンバー含む…(^o^;)が、いつでもふらっとボールを蹴りに来れる場として、UNOを今後も出来るだけ長く続けて行きたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。∠(^-^)

来年の10周年を目指してまた1年頑張ります〜 p(^-^)q

10/21(日)今日はサッカーとは全く関係のない話です。

京都の二条城でジャパネットが生中継をするというので、見学に行ってきました〜 (^-^)v
a0059812_22455266.jpg

リハーサルとか普段見れない部分も見れて面白かったです。
a0059812_22464362.jpg

そして、ゆるキャラのJ(ジェイ)君と記念撮影。
a0059812_22483818.jpg

髙田社長と娘のツーショット! 社長の頭上から後光が差してます・・・(°O°;)
a0059812_22502443.jpg

家族もそろって記念撮影。f(^o^;)
a0059812_22513225.jpg

僕も、ちょっとだけTVに映っていたようで、非日常の楽しい体験でした。
a0059812_2252453.jpg
二条城スペシャルと言うことで激安の商品があって、物欲を超〜刺激されました。(;^o^A

ちょっと高音のあのトークには勝てません。(>_<)

僕が今使っている東芝の7インチREGZAタブレットの最新型が、26倍ズーム付のNikonデジタル一眼カメラとセットで、なんと!たったの9,800円!!! (^0^;)
EMとの契約が必要なようですが、その場で衝動買いしたくなりました・・・f(^o^;)
今持っているタブレットも買ってからまだ半年も経ってないので、我慢我慢・・・

他にも、蔵出し秘蔵の日本酒や電動式自転車など、僕が欲しいものめじろ押しでした。
以下URLに商品載ってます。
http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/TVGoodsLumpedList.do?actType=INIT&promo=%23R02R&baitai=T&navi=45


皆さんもどうですか?

是非ご検討下さい。お電話お待ちしています!f(^0^;)
10/20(土)最高の秋晴れの中、今週も土曜日恒例のゆるUNOやって来ました。
a0059812_10553343.jpg

この時期に、天気がいい朝ってだけでも気持ちいいですね。
a0059812_1152374.jpg

楽しそうな子供たちと一緒にボールを蹴ってるとパワーもらえる気がします。
a0059812_1155974.jpg

a0059812_1162571.jpg

a0059812_117944.jpg

大人同士のゲームはそれなりにシビアです・・・(;^_^A
a0059812_1181220.jpg

a0059812_1184558.jpg

a0059812_1191076.jpg

時には強烈なチェックも・・・(>へ<)
a0059812_1111697.jpg

a0059812_11113069.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)

子供たちも多かったので、ついつい写真が増えて初の100枚越え・・・f(^0^;)

忙しいと思いますが、ぜひ見て下さい〜

http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121020UNO?authkey=Gv1sRgCLTzu_fjmrKlfA