<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ビデオの調子が悪いこともあり、ここ3日間ブログをアップしていません。f(^_^;)

しかし、UNO自体はバッチリ開催を続けています。(^_^)d

古いビデオも調子が悪くて動画が上手く撮れないし、写真もほとんどありませが、

仕方がないので、ここ3日間の写真を各日それぞれ1枚ずつアップしておきます。


11/26(月)津田ヒロ開催 幸運の兆し!?
a0059812_12361157.jpg開催直前にちょっとお腹がすいていたので、向かいのサークルKであんぱんとスポーツドリンクを購入。

おつりが777円!!! 

妙にテンション上がりました
f(^o^;)
サッカーに全く関係がありませんが、11/26(月)は、ビデオも写真も全く撮れていなかったので、こんな写真です・・・




11/27(火)津田ヒロ 二日連続開催 人数も16人以上になったので2時間やりました〜
a0059812_16432681.jpg

a0059812_17484326.jpgこの日は22時までフットサルして、ダッシュで家に帰り、
10分ほどでシャワー&着替えを済ませ、枚方市まで飲みに行って来ました。(^_^)v

枚方つーしん
通称”ひらつー”の自由参加飲み会(個人参加フットサルならぬ個人参加飲み会(^_^;)?)
があったので、2,000円飲み放題という甘い誘惑にも誘われ、無謀にも23時過ぎからの参加
f(^0^;)

帰宅はもちろん午前様・・・
でも楽しかったです。
http://www.hira2.jp/archives/50317289.html



11/28(水)COSPA御殿山
雨も降ってなかったのに、足元が滑りまくって危険な状態でした。とりあえず、だれも大きな怪我をしなかったので良かったです。
a0059812_1751355.jpg
あと数日でビデオの修理が終わって戻ってくるはずなので、そしたらもう少しまともなブログを再開しますね。f(^o^;)

今日はこれまで。\(_ _)
11/25(日)以前UNOにも来てくれていたメンバーが何人か居る、エルドラドさん(他1チーム)と交流戦をやってきました。
a0059812_1255277.jpg

希望者を募って7名で参戦! 僕は総監督(?)で出場せずでしたが、息子が代わりに頑張ってくれました。
a0059812_150442.jpg

天気は最高!
a0059812_1335210.jpg

いつもは夜ばっかりなので、松井山手の昼間の青空の下でのフットサルは、とても同じ場所とは思えません。f(^o^;)
a0059812_1391536.jpg

いい天気で、見てるだけでも気持ち良かったです。(^_^)d
a0059812_141647.jpg

最近参加してくれるようになった横坂くん。随所に好プレーでチームを助けてくれました。
(^o^)//"""
a0059812_1463130.jpg

折内さん、この後のシュートは見事に決まってました。(^o^)//"""
a0059812_1544331.jpg

a0059812_1573662.jpg

金山さん
a0059812_1583951.jpg

a0059812_205816.jpg

今週7日目のフットサルの北脇くん。もはやPROフットボーラー??
a0059812_24085.jpg

新宅くん
a0059812_252570.jpg

横坂くん
a0059812_2461268.jpg

北脇くん
a0059812_249712.jpg

金山さん
a0059812_250283.jpg

大地のシュート まだ力不足かちょっと弱い・・・
a0059812_2512440.jpg

このシュートは豪快に決まってました! ピンぼけでスミマセン。f(^o^;)
a0059812_2524838.jpg

a0059812_258721.jpg

a0059812_2592496.jpg

a0059812_301483.jpg

折内さんのシュート!
a0059812_312569.jpg

見事ゴール〜 (^_^)d
a0059812_314729.jpg

また、これからも交流戦や大会参加をしていこうと思いますので、是非参加して下さい〜
(^-^)v
11/24(土)2週間ぶりのゆるUNO開催してきました。(^-^)v

ちょっと人数少なめの、大人7人、子供8人でした。
a0059812_16415944.jpg

a0059812_1647031.jpg

a0059812_16501649.jpg

a0059812_16532887.jpg

a0059812_16541812.jpg

今週皆勤賞達成! 6日連続参加の鉄人北脇くん。 
年間出席ランキングTOPの泉くんでも成し遂げていない、UNO初の快挙です! (^o^)//"""
a0059812_16543080.jpg

本日の写真はこちら \(_ _) 
(ビデオの修理がまだなので、今日は動画はありません。f(^_^;))
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121124UNO
11/23(金・祝日)昼間の男山レク開催でした。

前日の晩から開催の1時間ぐらい前までは、降ったり止んだりで、雨天中止の心配があったのですが、今日もUNOパワー全開!開催時間にはバッチリ晴れてくれました。(^_^)d
a0059812_15434938.jpg

a0059812_15471637.jpg

a0059812_154735100.jpg

a0059812_15491296.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _) 
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121123UNO?authkey=Gv1sRgCOCZ3oiFureCcA
11/22(木)木曜日でしたが、3連休前だったので、週末気分のUNOでした。

自由参加日でしたが、参加人数もちょうどいい、20人。(^_^)d

久々参加が2名、初参加1名、その他も新旧メンバーが良い感じでミックスした充実した2時間でした。(^-^)v 年齢的にも偏らずいい感じだった気がします〜
a0059812_2141823.jpg

a0059812_21413141.jpg

a0059812_21414342.jpg

a0059812_21415512.jpg

本日の写真と好プレー(?)動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121122UNO?authkey=Gv1sRgCIjzsZi_2d7-QQ
11/21(水)急きょコート予約の空きが出たようで予定を変更し津田ヒロでの開催でした。

随分と、津田ヒロの人工芝にも慣れて来た気がします。(^_^)d
a0059812_9145324.jpg

今日も安定したプレーの渡辺さん
a0059812_9184365.jpg

現在、出席ランキング6位の山崎さん
a0059812_9185527.jpg
急な予定変更に対応してくれた皆さん、ありがとうございました。∠(^-^)

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121121UNO?authkey=Gv1sRgCNLCgrCf8YT6NA
11/20(火)2週間ぶりの家具団地開催でした。
a0059812_0235616.jpg


初参加 伊藤くん なかなか積極的なプレーをしてくれて、嬉しかったです。
実は、最近立て続けに2人も伊藤姓のメンバーが登録してくれて、これで伊藤姓のメンバーは合計4人となりました。(◎o◎)
a0059812_02442100.jpg
他にも松本、山口、吉田、渡辺、岡本、松田と言った名前のメンバーが3人以上居ます。
最近来ていない人を含めてですが・・・f(^_^;)

今日は、14人と少なめの人数で3チーム回しでバタバタしていたのと、ビデオの調子がどうしようもなく悪かったことで、写真2枚のみで動画はありません〜 (T-T)

あと2週間ぐらいで、ビデオが修理されて戻ってくる予定なので、それまでは思わず撮影したくなる様な好プレーは封印しておいて下さい。f(^o^;)

ビデオが帰って来たら、皆さんの好プレーをたっぷり撮りますね。(^-^)v
11/19(月)松井山手ともう一カ所で、2択の募集をしていたのですが、夕方5時半頃になっても《1-A》 《1-B》の両方とも人数が集らず、今日は中止かなぁ〜(>_<)と半ば諦めかけていたのですが、6時頃に”救世主”河村くんから『友達連れて参加します〜』との電話があり、開催することができました。
a0059812_12391357.jpg

しかも、遅い方の時間にもたくさんの友達を誘ってくれたので、松井山手のコートがたまたま22時以降も空いていたこともあって、急遽4時間ぶっ通しで、グリーンコートでの開催をすることになりました。\(^O^)/\(^^\) (/^^)/
a0059812_124045100.jpg


写真中央の青いシャツが、今日の”救世主”河村くん! プレー面でも、何故かルーニーと呼ばれるだけのことはあり、存在感大です。(プレー外の存在感も・・・f(^_^;))
a0059812_12482681.jpg


となりのブルーコートはもう途中から照明が消えてました・・・f(^o^;)
a0059812_1242071.jpg

10時半から別のコートでやる予定だった《1-B》に参加希望の人には少し迷惑をかけてしまったのかも知れないのですが、全員が振替開催にも対応してくれたし、個人的には、こういった先の読めない展開はワクワクして楽しいです。(^-^)v(皆の協力と理解で、全てが上手く行ったから言えることなんですけどね。)

自分が2ゲーム空きの時間を使って、途中参加のメンバーを迎えに行ってくれた泉くん。
a0059812_12434494.jpg

他にも、吉兼くんが2ゲーム空きの時間を使って、終電がなくなる途中帰宅のメンバーを松井山手駅まで送り届けてくれたりと、UNOメンバーの結束力が垣間見えました。(^-^)v

これからも人数不足や予定外の変更があると思いますが、引き続き皆さんのサポートを期待しています。∠(^-^)

ありがとうございました〜 (T-T)/~~


本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _) 
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121119UNO?authkey=Gv1sRgCO_5wqXYgcLhZw
11/18(日)大学時代のサッカーサークルOBで毎年参戦しているオーバー40のサッカー大会に行って来ました。
a0059812_082250.jpg


同じ年齢同士で体力的な条件もイーブンだし、人工芝の綺麗なグランドを何面も同時に使ったぜいたくな環境で、二日で4試合(決勝に残れば5試合)という、とても楽しい大会なのですが、ネックはひとつ・・・

開催場所が御殿場(静岡)と遠いんです。(>_<)

車で5、6時間(?)、新幹線でも3、4時間と、なかなかの距離・・・

でも楽しいのでf(^_^;)今年も行って来ました。

いつもは1泊2日の家族旅行を兼ねて行っていたのですが、今年は子供たちの部活の試合などもあって、単身参加〜 (T-T) 

京都駅から夜光バスに乗りました。
a0059812_23525283.jpg


飛行機のエコノミーよりは前後も広いシートだし、3列シートだったので隣との空間も多少は空いているので、思ったよりは快適でした。でもやっぱり8時間乗車中の2時間うとうと出来たかなぁというくらいですけどね。f(^_^;)
a0059812_23542653.jpg


朝6:49 御殿場に到着〜 普段はこの時間起きてません。(;^_^A
a0059812_0102117.jpg


富士山が商店街の奥にそびえてる姿はやはり目を引きますね。
a0059812_23592866.jpg


朝一は、かなり綺麗に富士山が見えてました。
a0059812_0122289.jpg


試合会場に向かう途中の電車から見た富士山 テンションも上がる〜!
a0059812_02687.jpg


先輩達が初日の土曜日に予選リーグを2位通過してくれて、今日の1試合目は決勝トーナメントの準々決勝
a0059812_06286.jpg


相手チームのアップを横目に見てる時点で、『こいつら、なかなかやるなぁ・・・(^o^;』と思わされるテクニックを持ったチームでしたが、試合が始まるとうちのチームのペースに引き込み、テクニックの差を感じさせない展開に・・・逆に相手の方が焦りを感じているくらいでした。

しかし、前半の残り10分くらいに少し集中が途切れて点を決められると、そこからはこちらが同点を目指して前がかりになったこともあり、相手チームのカウンターがおもしろいように決まる状況に・・・(>_<)

もう後半の最後の方は、フォーメーションの練習か?と思うぐらい球を回され、結局は0-4と大敗してしまいました。

もともと足元の技術が高いチームだったので、こちらが前がかりになってスペースが出来ると、もういくらでもボールが回せるので、追っかけても追っかけても、捕まえどころがありませんでした。

後から聞いたら、帝京高校のOB関係のチームだったらしく、古沼監督にビシビシと指導されていた人達だったんでしょうね・・・それは簡単には勝てませんわ。(>_<)




2試合目は、準々決勝に負けたもの同士の戦いだったので、終始一進一退の展開でした。
a0059812_0311353.jpg
この試合では先制されるも、僕のゴールで同点とすることが出来ました。(^-^)v

もともとヘディングシュートは得意だったのですが、以前にGKと衝突して頭を何針だったか縫う大出血をしてから、影を潜めてf(^_^;)いたのですが、久しぶりに本当に会心のヘディングシュートでした。あ〜、気持ち良かった。p(^-^)q
a0059812_0365411.jpg


来年もまた参加しよっと。(^-^)v
11/17(土)今朝は予報通り雨
a0059812_10162785.png

お盆明け以来、3ヶ月ぶりのゆるUNOがない土曜日です。

この3ヶ月で唯一男山レクを予約していなかった土曜日が雨とは・・・ (◎o◎)
あまりに天気に恵まれていることに少し怖くなるぐらいです。
(先週土曜日まで、ゆるUNOは一度も雨に降られず、連続12週開催でした。(^-^)v)

松井山手で開催しようかと思いましたが、結局人数自体も集らずでしたし、きっとそう言う日だったんでしょうね。

何もしない雨の土曜日というのもいいもんです。(´▽`)

近所の紅葉も結構いい感じになってきてました。

船橋川の堤防〜
a0059812_1032166.jpg

同じく船橋川堤防の木 毎年綺麗に赤く色づくので、気にかけて見ています。
a0059812_10294935.jpg

くずはの街路樹
a0059812_10324315.jpg

来週は安定した天気になって欲しいですね。(^-^)v