1/30(水) 約1ヶ月ぶりのブルーコート。やっぱり違和感大でした・・・ 

独特の引っ掛かる感じと、クッションが入ってないので、転んだ時に危ないので、イマイチ思い切って出来ないですね。 僕は正直、グリーンコート派です。f(^_^;)
a0059812_10111486.jpg

若いっ! 跳ねてます。f(^o^;)
a0059812_10113747.jpg

a0059812_10115650.jpg

『どりゃ〜!』
a0059812_10121522.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013130?authkey=Gv1sRgCNyZnpjjr57mBw
1/29(火)津田ヒロ開催 人数少なめっぽかったので、1時間半開催かと思っていたのですが、終盤に少し人数が増えて、2時間開催となりました。(^-^)v
a0059812_10213376.jpg

a0059812_1022953.jpg

a0059812_10223988.jpg

a0059812_1023734.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013129?authkey=Gv1sRgCLOgj-CAt9XHVg
1/28(月)昨晩は雪がうっすらと積もり、今朝もまだ雪が残っているぐらい寒い1日でしたが、厳寒の中、男山レクにてUNO開催してきました。∠(^-^)

低い位置にまあるい月があって、公園の木々越しに見える姿は、なかなか素敵でした。
a0059812_0224573.jpg


アップも撮ってみましたが、やっぱり普通のカメラじゃ綺麗に撮るのは無理ですね。f(^_^;)
a0059812_0241159.jpg

a0059812_031267.jpg

動き出せば、寒さもなんのその!
a0059812_0312858.jpg

同級生の熱い闘い f(^_^;)
a0059812_0315046.jpg

a0059812_0324537.jpg

a0059812_033640.jpg

a0059812_0332843.jpg

a0059812_0335223.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013128?authkey=Gv1sRgCOu5wZrY89XpqAE
12月から、参加メンバーが減っていたゆるUNOでしたが、久しぶりに18人ものメンバーでボールが蹴れました。\(^O^)/
a0059812_15361220.jpg

最初の1ゲーム目は大人子供全員でやったので、そこら中に人がいます。f(^o^;)
a0059812_1545173.jpg

豪快なボレー!
a0059812_154607.jpg

楽しげな子供たち。(´▽`)
a0059812_15463188.jpg

少しずつ積極的に、上手くなって行く姿を見るのも嬉しいですね。
a0059812_15465162.jpg

本気でやっても子供たちに負けることも・・・
a0059812_15472484.jpg

このシュートは股を抜いて綺麗に決まりました!(^_^)d
a0059812_1547558.jpg

a0059812_15481470.jpg

a0059812_1549479.jpg

なんかこの写真、癒されます〜f(^o^;)
a0059812_15494878.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013126UNO?authkey=Gv1sRgCOeu--CXrZeKXg

たくさん写真を撮ったので是非見て下さい〜 ∠(^-^)

1/25(金) 週末の松井山手開催でしたが、人数はちょっと少なめ〜
a0059812_11591382.jpg

1時間遅れで参加してくれた人もいたので、最終的には18人。(^_^)d
a0059812_11594776.jpg

2012年の出席優秀賞が渡せてない人がいたので、今日も2人表彰させてもらいました。
∠(^-^)
a0059812_120742.jpg

現時点での2013年出席1位 石原くん
a0059812_1202493.jpg

6位 平田さん 79.5回 出席率51.3%
a0059812_1215883.jpg3位の橋本さんと2人で40代の存在感を十分にアピールしてくれたと思います。
(^o^)//"""
Jr.部門2位 雅之(平田家次男) 64回 出席率41.3%
a0059812_1221526.jpg平田家の至宝!

皆さんご存知のスーパー中学生

軽く抜かれた人もたくさんいるのでは?

中1であれだけのプレーは、いつ見ても信じられませんね。
(^_^)d

今日はビデオを忘れたので、写真はこれだけです。

写真撮影に協力してくれた西村くん、ありがとうございました。m(_ _)m

最後の写真を撮ったとたんに、スマホが電池切れになりビックリしましたね。(;^_^A
1/24(木)19時からの男山レク、やはり社会人でこの時間スタートはちょっとキツイですよね。(;^_^A
a0059812_11415620.jpg

参加メンバーは、なんとか大人9人、子供5人でした。
a0059812_1142172.jpg

小2くん、元気いっぱいでした。(^_^)d
a0059812_11423945.jpg

今日の最年少は、幼稚園年長さんでした。(^-^)v
a0059812_11425873.jpg

a0059812_11431929.jpg

a0059812_11434021.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013124?authkey=Gv1sRgCLzRhpTzpOP1Hw

1月、2月、3月と、早い時間帯の男山レク&八幡体育館の開催が結構あるので、仕事の融通がきき易い人は、ぜひ調整して参加して下さい。∠(^-^)
1/22(火)津田ヒロ開催〜 月曜日が休蹴日だったので、うずうずしていた人も多かったのか、大人16人、子供4人と、いい感じの人数でボールが蹴れました。(^-^)v
a0059812_2303785.jpg

最初は、人工芝の感じが馴染めませんでしたが、最近はバッチリです。(^_^)d
a0059812_2305479.jpg

10代、20代が多く、活気がありました。
a0059812_2311229.jpg

a0059812_2313390.jpg

10代、20代、30代、40代、色んな年齢が一緒に楽しめるのもUNOのいいところですよね。
(^-^)v みんな楽しそう!
a0059812_2315442.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013122?authkey=Gv1sRgCOeWqu_Q-M_-Ww


年が明けて、まだまだペースがつかめず、昨年ほどのフルスロットルでの活動には至りませんが、そろそろギアチェンジして週5、週6に戻して行きますので、よろしくお願いします 
(^-^)v
1/21(月)天気予報で今日の夜の降水確率が90%だったこともあり、休蹴日とさせてもらいました。m(_ _)m

天気予報通り、やっぱり本当に雨が降りましたね。f(^_^;)
a0059812_22273926.png

平日のUNOのメンバー募集自体を、(雨天中止でもなく)最初っから自主的に止めたのは、4か月ぶりのことです。

ちょっと寂しいですが、たまには落ちついた平日の夜もいいかなって、思ってます。

ちょっとホッとしている人もいるのではないでしょうか? H本さんや、I ずみくん、どうですか?

皆さん、たまにはゆっくりとした平日をお過ごし下さい〜 \(_ _)
1/19(土)快晴の空の下、2013年第二回目のゆるUNO開催してきました。(^-^)v
a0059812_18125578.jpg

コート脇のベンチや、コートの人工芝も、一部霜が降りたり凍ったりしたましたが、日が照っていたので、ちょっと動いたらほとんど寒さも感じませんでした。
a0059812_18154375.jpg

大人6人、子供6人 まさに『ゆるUNO』って感じでゆったりと楽しめました。(^_^)d
a0059812_18163910.jpg

未来のなでしこ〜
a0059812_1817444.jpg

小学生同士の熱いバトル!
a0059812_18174160.jpg

a0059812_1818877.jpg

a0059812_18185084.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013119UNO?authkey=Gv1sRgCNrq2qvptuDPvAE
1/18(金)松井山手開催でした。
a0059812_12381183.jpg

昨年の出席優秀賞を渡せていなかった人が、結構たくさん来てくれていたので、急きょ表彰式をやりました。(^-^)v
a0059812_12373122.jpg

10位 越智くん 54回 出席率34.8%a0059812_12403271.jpg
後半数ヶ月は参加激減でしたが、堂々の10位
(^_^)d
7位 山崎さん 79回 出席率51.0%a0059812_1241634.jpg
ちなみに前年は、出席32回で7位入賞でした。(^o^)//"""


5位 南さん 83.95回 出席率54.2%a0059812_13344640.jpg
前年度は8位

今年も前半は、段突1位でしたが、終盤仕事等の関係で減速するも、余裕の5位入賞!
a0059812_124243.jpg
a0059812_12431777.jpg余裕の笑顔の2人は

左が2012年
1位の泉くん

右が2011年
1位の吉倉くん
本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013118?authkey=Gv1sRgCMzEsNOR9qnibQまだ出席上位で、優秀賞が渡せていない人は、次回参加してくれた時にお渡ししたいと思います。