2/27(水) 2月に入って、火曜日が4週連続で開催がなかったのですが、水曜日は3週連続で八幡体育館開催でした。(^-^)v

人数が10人揃うのか、かなり心配だったのですが、みんな最近のUNOの窮状を気にかけてくれたのか、3チーム分ものメンバーが集まってくれました。m(_ _)m
a0059812_192241.jpg

山崎さん
a0059812_2335737.jpg

2回目参加の清水くんの豪快なシュート!
素晴らしかったので動画もアップしています。(^_^)d
a0059812_2373080.jpg

石原くん
a0059812_2383914.jpg

小学生が2人参加してハッスルプレーを見せてくれました。(^o^)//"""
a0059812_239053.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013227?authkey=Gv1sRgCNWzvfC2t5TbiwE

次の体育館開催は、3/8(金)18:30〜21:00です。是非参加して下さい。∠(^-^)
2月に入って、人数少なめの日が続いていたのですが、とうとう10人切ってしまいました。
(>_<)

まだまだ寒いのと、時間が19時からと早いので、仕方がないですね。f(^_^;)

10人ジャストや11人、12人と言うのは結構あったのですが、10人未満だったのは昨年の9月以来です。UNO 9/20(木) 男山レク http://foot24.exblog.jp/16252045/

逆に、5ヶ月間よく頑張っていたとも言えるのですが・・・
a0059812_1214495.jpg

4対4 + フリーマン とか、バー、ポスト、サイドネットのみゴールとか、中学生以下チーム vs 大人チーム、色々と変則ルールでやりました。
a0059812_122202.jpg

人数が少ないなりに、ハッスルプレーも!
a0059812_123637.jpg

体力的にしんどかったですが、大人も子供も頑張っていました。(^_^)d
a0059812_1232256.jpg

a0059812_1233728.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013225?authkey=Gv1sRgCNjk4uvqt6fAEA

終わっての感想は、やっぱり9人で2時間は、かなりハードですね。(;^_^A

そして、何と言っても5対5の通常ルールでゲームをやる方が断然楽しいので、時間の都合のつく人は、ぜひ早い時間の男山レクや八幡体育館開催にも参加してみて下さい〜

お待ちしております。∠(^-^)
2/23(土)今日は、なんと大人よりもたくさんの子供が参加してくれました。

しかも天気も良く気持ちのいいゆるUNOでしたね。(^-^)v
a0059812_159070.jpg

暖かいとまでは言いませんが、晴れていればだいぶ寒さもましになった気がします。
a0059812_1844968.jpg

初参加の小学生が2人来てくれました。(^-^)v
a0059812_186262.jpg

小学生でも、思いっきりけると結構速い球が飛んで来ます。 (;^_^A
a0059812_1864371.jpg

それぞれに楽しんでましたね。
a0059812_187347.jpg

中学生もたじたじ?
a0059812_189142.jpg

a0059812_1893285.jpg

作戦会議??
a0059812_1810870.jpg

作戦成功 f(^o^;)
a0059812_18102898.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013223UNO?authkey=Gv1sRgCIWvmNvQ3frIbg

3月も毎週土曜日の朝9時〜10時で、ゆるUNO開催しますので、気楽にどんどん参加して下さい〜 ∠(^-^)
2/22(金)珍しく、金曜日の男山レク開催〜

金曜日でしたが早い時間帯だったので、今日も人数少なめでしたが、初参加メンバーが大人3人、子供2人もいて、なかなかフレッシュでした。(^-^)v
a0059812_1455674.jpg

a0059812_14552660.jpg

a0059812_14554410.jpg

a0059812_14597100.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013222?authkey=Gv1sRgCNLOlve0pIvfVA


男山レクは、3月にも4回開催しますので、時間が早いですが、是非参加してみて下さい〜 ∠(^-^)
2/21(木)今日も昨日に引き続き、人数少なめでした。 (>_<)

めちゃくちゃ寒かったので、仕方ないですかね〜 f(^_^;)

とは言え、20時ちょい過ぎには10人揃ってとりあえずゲームを始めれたので良かったです。

冷蔵庫の中に居るような極寒の中、人数が揃うのをずーっと待つのは辛いですからね。
a0059812_108448.jpg

a0059812_108482.jpg

a0059812_109857.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013221?authkey=Gv1sRgCPLYq_m04JbpwgE

今週は、火曜日が人数不足で中止になるなど、ずっと人数が少ないですが、金曜日の男山レクは沢山集まってボールが蹴れるといいですね。(^-^)v
2/20(水) 2週連続での八幡体育館開催でした。

風も強く、寒い夜だったので、屋内で出来るのは助かりますね。

しかし開始時刻が18時半とかなり早いことだけがネックです。
僕の到着時点では3人・・・(T_T)

コートの準備などをしているうちに少しずつ増え、なんとか6人になり、まずはコーン2つでゴールを作って、ハーフコートの3対3でスタート!

これが結構きつい。(>_<) なんせ3人ずつしかいないので、全く休めません・・・(;^_^A

3対3を、2ゲームやったところで、更に3人来てくれて、9人になり、そこからフルコートで4対4+フリーマンのゲームを2ゲームやりました。

そこでまたまた3人新たなメンバーが合流してくれたので、最終的には今日もめでたく5対5の通常のゲームが出来ました。(^-^)v

遅れてでも来てくれた3人の顔を見た時は、なんとも嬉しかったです。
a0059812_10383979.jpg

a0059812_10391526.jpg

実は、先週水曜日から直近の6回開催中、3回が八幡体育館なので、だいぶん慣れて来た気がします。
a0059812_10385959.jpg

白熱したプレーも・・・
a0059812_10394293.jpg

a0059812_1040129.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013220?authkey=Gv1sRgCIr8uorPk_rPSQ

来週も水曜日は、体育館開催です。

次回も人数が少なめだと予想されますので、是非是非予定を調整して、ボールを蹴りに来て下さい。∠(^-^)
2/17(日)UNO、2週連続の日曜夜開催(ゆるUNO 1.5j時間&まじUNO 1.5時間)でした。
∠(^-^)
a0059812_8594624.jpg

大人8人、子供8人と、ちょうど良い感じでスタート (^_^)d
a0059812_915414.jpg

初参加の小学生も頑張ってくれてました。(^_^)d
a0059812_925030.jpg

2回目参加の幼稚園年中の子 ガンバレ〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
a0059812_932720.jpg

大人の時間〜 (^_^)v   皆、体育館のフロアにも少しずつ慣れてきた感じですかね?
a0059812_935169.jpg

外が寒い日に、体育館がいかにありがたいか改めて感じました。
a0059812_942643.jpg

2月、3月で、あと6回ほど体育館開催をやる予定です。(^-^)v
a0059812_945080.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013217UNO?authkey=Gv1sRgCJbCx5Ck99DAAw


次回の体育館での休日開催は、来月の3月10日です〜 

また是非参加して下さい。∠(^-^)
2/16(土)冷え込みの厳しい朝だったので、参加メンバーが少ないことを覚悟して現地に向かったのですが、何とか大人5人、子供5人で全面使ってゲームが出来ました。(^_^)d
a0059812_23501566.jpg

天気自体は晴れていて、思ったよりは寒く感じませんでした。
a0059812_23523772.jpg

はるとの元気いっぱいのシュート!
a0059812_23555446.jpg

りゅうせい
a0059812_23565551.jpg

そうま
a0059812_23571832.jpg

最後の方で、雪がかなり舞ってました。(;^o^A
a0059812_2358495.jpg

天気予報では、雪が降る様に言ってなかった気がするのですが・・・
a0059812_0626.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013216UNO?authkey=Gv1sRgCMWWr77H5dGVwwE
2/15(金)このところ男山レクと八幡体育館での早い時間の開催が多かったこともあり、人数が少ない日が続いていたのですが、今日は久々に4チームでの開催でした。(^_^)d
a0059812_18112963.jpg

20代の参加メンバーが多かったので、かなりスピーディで、激しいプレーも続出でした。
a0059812_18123235.jpg

とりあえず、大きな怪我がなくて良かったです。(;^_^A
a0059812_1813158.jpg

a0059812_18133723.jpg

a0059812_18145711.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013215?authkey=Gv1sRgCP-w3Mm_tJjOZg
2/14(木)バレンタインデーでしたが、悲しき男たち16名、寒空の中、今日も集結しました。f(^_^;)
a0059812_23561022.jpg

a0059812_001760.jpg

本日は、まさやDAYでした。(^_^)d
a0059812_033046.jpg

8時くらいからの途中参加だったにも関わらず、存在感バツグン。(^_^)d あちこちで『お父さんを越えた!』との声が聞こえました。f(^o^;)
a0059812_041663.jpg

a0059812_045388.jpg

a0059812_053942.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013214?authkey=Gv1sRgCIfd0rzX8LKQ3wE

最近、小・中学生の進歩が目覚ましい気がします。

大人も負けずに頑張りましょう〜!(^-^)v