<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2ヶ月半ぶりくらいで、エルドラドさんとの交流戦をやってきました。(^-^)v

いつも通り3チームでの巴戦かと思いきや、1チームドタキャンがあり、なんと2チームでの3時間ガチバトルでした。(;^_^A
a0059812_2213139.jpg



エルドラドさんは、1年中まじめに毎週練習しているチームなので、個々の技術だけでなく、運動量、連動性、球際の厳しさもあり、なかなかゆったりとやらせてもらえないです。
a0059812_22145061.jpg

和田くん ガチで当たってます。僕だったらサクッと抜かれてます・・・(;^_^A
a0059812_22151284.jpg

渡辺さんも大きな体を張って、ポイントになってもらい助かりました。m(_ _)m
a0059812_22155758.jpg

吉兼くん、まさかの寝坊!? しかし終盤に行くにつれ、プレーのキレがUPしてました。
(^_^)d
a0059812_22161758.jpg

a0059812_2217726.jpg

北脇くん 3時間終始走りまくってくれて、チーム1の運動量? f(^o^;)
a0059812_22172588.jpg

a0059812_22191535.jpg

折内さん 遠くにポツンと写っています。f(^_^;) ローテーションの関係で、僕が写真を撮るときは必ず折内さんがGKというハメに・・・(>_<) お疲れさまでした。
a0059812_2217462.jpg

a0059812_221844.jpg

a0059812_2220450.jpg

本日のMVPは何と言っても和田くん
おかげで相手と対等に戦えたのではないかと思います。
スピード、テクニック、判断力、全てにおいて、群を抜いていたと思います。(^o^)//"""
当たり負けしないしね〜 また次回もよろしく!(^_^)d
a0059812_22202361.jpg


次は5月に交流戦を行なう予定です。

参加希望の人がいましたら、いつでも僕に声を掛けて下さい〜 ∠(^-^)
今年の土曜日ゆるUNOは12回目の開催だったのですが、二度目の10人未満・・・(>_<)

しかも今年の最少人数を更新して、大人5人、子供2人の計7人。f(^o^;)

天気がめちゃくちゃ良かったので、みんな花見やBBQ等、お出かけの人が多かったんでしょうね。

そんな訳で恒例の集合写真もちょっと寂びしい感じですね。f(^_^;)
(たいせいの妹ちゃんも写真に写ってもらいました。)
a0059812_16332513.jpg

a0059812_16472528.jpgセルフタイマーで撮った写真は、露出設定ミスで白くなっちゃいました・・・(x_x)

今日は、人数に余裕がなかったので、プレー中の写真はありません。



代わりと言ってはなんですが、あらかし公園の桜の写真をアップしておきます。
a0059812_16381987.jpg

つぼみがまだちょっと残っていて、8分咲きといった感じですかね。
a0059812_16395889.jpg

満開よりもまだこれからって感じがして、ある意味綺麗かも知れませんね。
a0059812_16415750.jpg

a0059812_16403810.jpg


来週土曜日は10人揃ってゆるUNOをやりたいので、予定が空いている人は是非参加して下さい〜 ∠(^-^)
2ヶ月ぶりの津田ヒロ開催〜

しかも4チーム丁度の20人で充実感バッチリだったと思います。(^_^)d
a0059812_19351956.jpg

年齢・レベル、まちまちでしたが、チーム分けの時に少しバランスを取らせてもらいました
∠(^-^)
a0059812_19361133.jpg

a0059812_19365238.jpg

あちこちで激しいバトルもありました。(;^_^A
a0059812_19373453.jpg

最後の2ゲームは勝ち残りでの真剣勝負!
a0059812_19423053.jpg

強烈なシュートも!
a0059812_19382517.jpg

体を張ったプレーも随所に いつもと全然違います・・・f(^_^;)
a0059812_1939133.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)


勝ち残りの2ゲームでの得点シーン動画もありますので、是非ご覧下さい。∠(^-^)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201332902?authkey=Gv1sRgCNOYtOKL7cDRngE




いよいよ来週から4月に突入します。

色々忙しいシーズンですが、そろそろUNOもペースアップして行きたいと思いますので、時間を見つけてボールを蹴りに来て下さい。(^-^)v

男山レク開催 なんとか10人以上でボールを蹴ることが出来ました〜

参加してくれた皆さんありがとうございます。m(_ _)m

9人以下と、10人以上でやっぱり楽しさが全然違います。f(^o^;)
a0059812_9531623.jpg

a0059812_954324.jpg

a0059812_9545638.jpg

有田さん
a0059812_9554686.jpg

田中くん
a0059812_956121.jpg

星野さん
a0059812_1024161.jpg

中村くん
a0059812_9585853.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013328?authkey=Gv1sRgCIrI2ISU7-z5hgE

これからも男山レク開催、八幡体育館開催、10人切らない様にこぞって(?)参加をよろしくお願いします。∠(^-^)
3/26(火) 急きょW杯最終予選のヨルダン戦を観戦しに樟葉のBARへ行って来ました。

勝てば5大会連続でのW杯本大会出場が決定するという大一番!!

・・・にも関わらず f(^_^;)、店内は応援以外の普段飲みで来ているお客さんの方が多かったです。(試合の途中で10人ぐらい帰っちゃいました。f(^o^;))

改めて日本における、サッカーの位置づけの低さを痛感・・・

もちろん熱いサポーターもいます。(^-^)v
a0059812_20265414.jpg



いよいよ選手入場!
a0059812_20244010.jpg

香川も緊張気味?
a0059812_2026879.jpg

試合前、勝利を確信し、選手と並んで記念撮影
a0059812_20334851.jpg

試合開始〜 結構余裕を持って攻めてました。(^-^)v
a0059812_20355679.jpg

0-0で前半終了か〜 (^_^ゞ と思っていると、コーナーキックからまさかの失点!
a0059812_20395150.jpg

場内どんより〜 (◎_◎)
a0059812_20422100.jpg



<ハーフタイム>



そして後半  まずは同点に追いつくはずが・・・
酒井(高)と吉田がブッちぎられて、まさかの2失点目 (>_<)  (/o\)

店内大荒れでした・・・(▼▼メ)  (-_-#) \(TOT)/ \(▼▼\) (°O°;) (/▼▼)/



そこから猛攻をしかけ、清武の絶妙パスを香川が決め2-1に 元セレッソコンビで追撃開始〜


さらに、畳み掛けるようにウッチーがPK獲得 p(^O^)q
a0059812_20471937.jpg

よし!これで2-2の同点 『W杯行きじゃ〜』 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
a0059812_20524956.jpg

ガッツポーズ!(p^-^)p
a0059812_2057406.jpg

PKキッカー遠藤 完全にレーザー照射されてます。f(^_^;)
a0059812_20541100.jpg

『まさかコロコロじゃないよね〜』と余裕で見ていると (^-^)y-゜゜゜゜ 
a0059812_20563518.jpg


Oh My God !!!

『えんどおおおおおおおお!』

その後も、パワープレー気味に、幾度となくゴール前にボールを運ぶものの、相手ゴールネットを揺さぶることなく試合終了・・・(_ _)Zzz

1失点は正直予想していたけど、まさか2失点するとは・・・(/o\)

W杯予選の本大会出場がかかるほどの大一番で、相手チームがこんなにユルい感じだったことは、過去あまり記憶にない気がするくらい、前半のヨルダンとか漬け込む隙だらけだったのに

まさか、2点も取られて負けるとは・・・

でも世界最速であっさりとブラジルW杯出場を決めてしまったら、感動も、ありがたみも無いですしね。(ってドーハの悲劇の頃なら、ぜったい言えなかったセリフです。)

ブラジル大会本戦に向けて、まだもう少しスリリングな時間を楽しみましょう!(^-^)v

P.S. 6月4日のオーストラリア戦はホームの試合なので、どこかでまたPV観戦すると思います。是非参加して下さい〜
八幡体育館や男山レクでの、早い時間の開催は、いつも人数が心配です・・・f(^_^;)

今日は木田さんが、てっぺい君の友達を沢山誘ってくれたおかげで子供は6人も!m(_ _)m

大人も何とか8人。(^-^)v

欲を言うとキリがないですが、それなりに楽しめて良かったです。
(大人、子供合わせても10人に満たない時もあるので・・・)
a0059812_2038498.jpg

a0059812_20385146.jpg

a0059812_20392868.jpg

a0059812_2040069.jpg

a0059812_20404066.jpg

a0059812_20413654.jpg

a0059812_20415661.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013325?authkey=Gv1sRgCNbShc76y8msXw

4月は、水曜日に3回、体育館開催があります。(5月は体育館開催ゼロです。)

来月も人数的には苦しい状況が続くと思いますので、都合のつく人は是非、男山レク開催&八幡体育館開催に参加して下さい〜 

UNO未登録の友達の参加も大歓迎です。(^-^)v 
二週間ぶりに日曜夜の3時間開催(ゆる&まじUNO)〜

前半のゆるUNOも、後半のまじUNOも、ちょうどいい人数でした。(^_^)d
a0059812_22281588.jpg

a0059812_22285182.jpg

a0059812_22293165.jpg

a0059812_2229581.jpg

a0059812_22301731.jpg

a0059812_22303241.jpg

a0059812_22305093.jpg

a0059812_2231812.jpg

a0059812_22312865.jpg

a0059812_22314086.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013324UNOAt?authkey=Gv1sRgCNzpvILm_-2_6QE

次の日曜夜の3時間開催(ゆる&まじUNO)は、ずいぶん先の6/9(日)です。
6月の日曜日はそこから4週連続、3時間開催する予定。

4月は、4/14(日)に18時〜21時(男山レク)
5月は、5/3(祝日)、5/6(祝日)の朝9時〜12時(男山レク)に3時間開催します〜
(^-^)v
人数、天気ともそこそこで、今日も楽しくゆるUNO出来ました。

今年に入って、ゆるUNOは何と<11週連続開催>〜〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/

人数が10人未満だったことが一度だけありましたが、雨天中止は一度も無し・・・
とか言ってると、来週土曜日くらいキッチリ雨かも知れないですね。f(^o^;)
a0059812_14284641.jpg

a0059812_14405075.jpg

a0059812_14413631.jpg

a0059812_14421559.jpg

a0059812_14423399.jpg

a0059812_14425196.jpg

a0059812_14431077.jpg

a0059812_14432776.jpg

a0059812_14434647.jpg

a0059812_1444689.jpg

a0059812_14442448.jpg

本日の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013323UNO?authkey=Gv1sRgCIrD29-ioauWWA

ちなみに明日も "ゆるUNO" やってます。
3月24日(日)18:00~19:30 (八幡体育館)【ゆるUNO】
3/21(木)今日もやっぱり人数少なめ 大人9人、子供4人の13人でした。

3月もまだまだ皆忙しいみたいです。・・・f(^_^;)
a0059812_12342496.jpg

a0059812_12344420.jpg

森野くん vs は田中さん
a0059812_12351738.jpg

平家くん vs 雅之
a0059812_12353360.jpg

田中くん
a0059812_12355053.jpg

こうき
a0059812_1236995.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013321?authkey=Gv1sRgCIaJ4aSZlansQg

3月もあと少し 
年度末で忙しい人も、なんとかここを乗り切って、4月からがんがんボールを蹴りに来て下さい〜 (^-^)v
昨年9月のUNO&BBQが好評だったので、第2回目開催してきました〜 (^-^)v
a0059812_2239350.jpg

昨晩の時点で、今朝の天気予報は降水確率50% (>_<)

50%って『降るの?』『降らないの?』・・・『ハッキリして〜』と、食材の準備等にかなり頭を悩ませました。

参加表明をくれていた人が多かったので、雨が降ったら残念だなぁ〜と思っていたのですが
朝起きて最新の雨雲レーダーを見ると、ちょうど15時頃までなんとか雨が降らない感じ
p(^-^)q

喜び勇んで、開催決定のメールを送信させてもらいました。(^-^)v
a0059812_22445511.png

青空こそ見えないものの、フットサルをやっている間は全く雨も降らず、体を動かすと暑いぐらいの気温でした。
a0059812_22584247.jpg

a0059812_22591120.jpg

子供たちも、それぞれに楽しんでくれていた様です。
a0059812_22592969.jpg

10時半からは大人タイム〜
a0059812_230822.jpg

大人も負けずに、結構ヒートアップしてました。(^_^)d
a0059812_2302216.jpg

a0059812_2304272.jpg

お待ちかねのBBQ〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
a0059812_231419.jpg

a0059812_2312589.jpg

色々と手伝ってくれたママさん達 ありがとうございました。∠(^-^)
a0059812_2331587.jpg

折内家 家族で参加ありがとうございます〜 他にも家族参加が4、5組!
a0059812_2341719.jpg

金山さん親子 りゅうと君の笑顔、最高ですね。(^_^)d
a0059812_235409.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013320UNOBBQ?authkey=Gv1sRgCNzk7dWTyoqVNA

次回は、9/7(土)同じ時間と場所で、フットサル&親睦BBQを開催予定です。

随分先の話になりますが、今回参加出来なかった人は、是非日程調整してみて下さい。
∠(^-^)